幼稚園時代「何組」でしたか?

高2です。男子です。
高1に入学したときから高1の夏休みまで付き合ってた元カノがいます。

他に好きな人ができて別れました。

元カノは学級で誰も逆らえないくらい権力があります。

3人ほど付き合った人がいたのですが、元カノに嫌がらせさせられて別れました。

2年間同じクラスで元カノは力があるので席替えしても毎回、隣の席にきます。
隣の席のくじを引いた子からくじを交換してます。

別れてからずっといじめにあってて集団シカトされてます。

友達とLINEしてるとその子がいじめにあいます。

委員会とか男女1人づつのグループなのですが、元カノと同じになってしまいました。

元カノと放課後に2人になって、元カノが優しくしてくれてもうこんなことやめてと伝えて元カノはごめんと謝ったのでやめると思ったのに

朝きたら元カノの教科書が僕の机の上に全部上がってて
元カノが「机の中に入れてほしい」といわれて元カノが椅子に座った状態で机の中に入れる格好になるので膝下に頭がいく状態になります。
元カノが「エッチ。食べたいの ︎」といわれてみんなに笑われました

なんでここまでして僕を敵視するのでしょうか?
仲良く友達に戻れると思ってたのに。

自分自身、いじめられてて周りが見えない状態ですし、考えられません。

どうすればいいんですか?

A 回答 (6件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


自分を決めつけないで、今までの自分とは違う行動をとってみませんか。
相手はまだあなたと2人で出かけるまでの関係性を感じてないのかもしれません。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合わないで仲良くなりたい

お礼日時:2017/05/12 15:24

羨ましい状態です。


元カノと一緒にやっていくのも人生ですよ。
女性が積極的な方が何かとうまくいく世の中なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合わない方法はないですか?

お礼日時:2017/05/12 15:24

とりあえず、付き合ってからという考え方もありでは(=^ェ^=)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌です

お礼日時:2017/05/12 15:38

それだけイジメられていたら、もう怖いもの無くないですか?調子乗んな、いい加減にしろ、お前なんかに興味無いし大嫌いだし言いなりになるなんてゴメンだからな!くらいみんなの前で言って恥かかせてみたら?男らしいとこ一回くらい見せてみよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことしたらボコられます

お礼日時:2017/05/12 16:43

チキンなんですね?

    • good
    • 0

その人どうゆう人ですか…ちょっとやばいですね、異常です。


1度、その元カノさんに『2人だけでゆっくり話したい。君の考えてることを聞かせて欲しい。だめかな?』などと言って、2人だけで話し合ってみましょう。話し合うというか、何でこんなことをしてくるのか、もうやめてほしい、ふつうに友達に戻りたかったのに…と思っていることをちゃんと伝えてみることですね。
ただ、元カノさんには権力があるみたいだから、きっとそこで話し合っても解決しないとは思うけど、当たって砕けろ。です
それでもダメなら学校の先生に相談したりはできないんですか…?
そこは意地を張らずに、プライドとかは捨てて思ってることを素直に先生に伝えれば、大体の先生はうまく対処できるように頑張って力を貸してくれると思いますよ
まぁまずは、こんな所で相談せずに近くの人に片っ端から思ってることを伝えることですね、頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!