エクセルで表を作り名前をつけて保存をしたいのですが、保存ができません。どうすれば保存できるか教えてください!

「Macのエクセルで作った表を保存」の質問画像

質問者からの補足コメント

• お答え頂きありがとうございます!
    昨日officeをダウンロードしたばかりで使い方がよくわかってないのですがライセンス認証登録はどのように行えばいいでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/12 21:41

A 回答 (3件)

「名前を付けて保存」も「印刷」もできないようですので、

ひょっとしてライセンス認証登録を終了していないなんてことはありませんか?

ライセンス認証を終了させない状態では、しばらくは普通に使えても一定の期間を過ぎるとビューワとしてしか使えなくなります。
この回答への補足あり
    • 0

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/326851/ …
など、マイクロソフト社のサイトで確認してください。

バージョンすら分からない製品について具体的な手順を求めるって…
質問する人は回答している人は皆エスパーとでも勘違いしているのかと思ってしまいますよ。
「Macのエクセルで作った表を保存」の回答画像3
    • 0

何らかの原因で表が書込み禁止になっているのでしょう。

とりあえず「名前を付けて保存する」を選んんで作った表が失われないようにしましょう
    • 0