アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザンの曲であなたの一番好きな曲を一曲教えてください。

A 回答 (3件)

自分の知ってる曲(圧倒的に少ない‼︎)の中では、


「希望の轍」
ですね。昔CMで流れてるを聞いてから気に入ってます。
    • good
    • 0

沢山ありますが


八月の詩(セレナード)
    • good
    • 0

ツナミ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!