プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と16時半に待ち合わせしてたのに、
17時半と勘違いをしてしまったらしく

最初に17時半に待ち合わせをして、カラオケ行きたいから16時半で待ち合わせ大丈夫って、前日ライン送ったのに…

雨も降ってて、面倒なら、そっち行こうかっておくったところ、50分待たせちゃうから来てときました


地元の駅で待ち合わせは⁉ってきいたら、お風呂これから入って、部屋掃除しとくから、なんでもよいからご飯買ってきてとラインがきました

一緒に買い物をしたかったのに、お風呂入って、きてとは言えずに雨のなか、風邪をひいてしまうので

ちょっと、彼に苛立ちを感じてます
ないがしろにしすぎじゃないかなと

私が心狭いのでしょうか?

A 回答 (1件)

時間にルーズな人は何かに付けルーズです、付き合い方を考えましょう、


将来的に苦労しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!