なんか急に
『俺って髪長い方がいいと思う?』
って私にいってきたんですが
なぜそんな事私に聞いてきたのか?
気になるんですよね。

私は、長い方がいいっていったんですよ
なら向こうは
それ言われたら切れんやんって返ってきて
なおさらん?って思っちゃいました。
私の思い過ぎなだけですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

A 回答 (2件)

気を持たせる人ですね。



あなたのファッションセンスを尊敬しているか、
あなたの事が好きなのか、
甘い言葉を言って見たかっただけか、

ですかね。

私の彼氏になる人は、どんな髪型の人が良いと思う?

とでも聞いてみたらいんじゃない?
    • good
    • 1

友達だからじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q半年以上会ってないけど…゜(。´Д⊂)゜

私には好きな人が居ました。
相手がバイトしてて,私が客って感じで知り合いました。
仲良くなってアドレスと番号も交換してます。
相手には彼女が居たのですが,すごく好きでした…
もう相手はバイトを辞めてしまい、半年以上会ってません。
メールもあまりしてなくて,最後にしたのは冬休み前です。
相手は彼女も居るし,結構年の差があるので諦めようと思ったのですが,やっぱ会いたいなぁと思って…
男友達として繋がっていたいなーって感じです。
それでバレンタインにチョコを渡したいんです。(告白はしません^^;)
大分会ってないので久々に会ってみたいですし。
ちなみに去年は渡しました。告白したわけではなく,お世話になってるから~みたいな感じです。
だけど,もう何ヶ月も会ってないのに急にチョコ渡したい~みたいに言ったら不自然ですよね^^;
どのようにしてメールを送ったら自然ですかね!?
すごく悩んでます。
あと、あまりオープンな事は言えませんorz
冗談を言い合うような仲だったので^^;
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

質問者様の質問を読むと…
>私には好きな人が居ました。
>相手には彼女が居たのですが,すごく好きでした…
すでに過去形になってますよね。
本当に好きだったら過去形にしないと思ったので。
まぁ、「男友達として繋がっていたい」とご自身で
仰ってるので、恋愛感情がどうの…ってわけではないのかな?

ご自身の気持ちに整理をつけるためにチョコを渡す事が
いけない訳ではないと思います。
その為のバレンタインでしょうし。
しかし中途半端な気持ちで渡して、質問者様は満足ですか?
会わなかった期間がどのぐらいかわかりませんが、
急に渡されても、相手は困ってしまう可能性ありますよ。
渡すのであればもっと早くから連絡を取るべきだったんじゃないかと
私は思います。
そして「男友達」として付き合いたいのであれば、
チョコなど渡す必要はないと思いませんか?
悩む事なく「久しぶり~」ってメールすればいいのではないでしょうか?

Q三十路女の恋愛成就は?( ;゜Д゜)

今年で31歳になるOLです。東京の片田舎に住んでます。
今回で質問3回目になります。

以前の質問では、通勤電車の中で気になる男性(私の会社の関連企業社員・会社近所・通勤路線と会社の駅が同じ)とお近づきになりたいと質問させていただきました。

その後、皆様のあたたかいご回答に勇気付けられて、朝の通勤電車で何度か話せる機会を作りましたが、時間が無いのと恥ずかしいので中々踏み込んだ話ができていませんでした。。。。。




ところが本日、彼と帰りの電車が一緒になって、その上、彼から話しかけてくれて電話番号を交換したのです!!!(パチパチ)

帰宅しながら電車の中で話したり、家に戻ってからLINEでやりとりしてるのですが、色んな共通点があって驚いています。もう完全に運命の人だと思い込んでしまっています(笑)

10年ぶりに本格的に男性を片思いしてたのですが、まさかこんなことになるなんて!!

共通点というのは、同い年、お互い未婚(これは連絡先を聞いた時に聞きました)。誕生日が同じ月。そして、な、なんと大学もお互い系列校で、入学年も同じでした。お互い知ってる友達がいるかもしれません。

系列会社に勤めてて、系列の学校を出てて、路線や住んでる場所も近所。なんで2年間も片思いし続けていたのかと今さらながら、もっと早く話しかければよかったと思っています(←調子良いやつ)



と、いまノボセ上がってるわけですが、一応、三十路女です。伊達に30年生きてません。色んな男を見てきたのもあって、冷静な自分もいます。まだお付き合いすると決まった訳ではないのに、中・高生みたいにノボセ上がっているのがバカのように思えたりもします。

20代は仕事一筋。男の人から告白されたり、言い寄られたりしたこともありましたがナリフリ構わず頑張ってきました。ちょっと古い間隔ですが今、ようやく女としての幸せを手に入れられるかもしれないチャンスがスゴク怖いです。なんとなくですが。

今週末、食事に誘われています。とても行きたいたいのですが、ヒョイヒョイと付いて来る女だとは思われてくありません。かと言って駆け引きをするような間柄でもないので、素直に行こうかと行くまいか悩んでいます。

彼はもしかすると体目的かもしれません。何だかそんな気もしてしまいます。
ただ今のところ会って、告白されたり、迫られたら断れない気もします。
もう色々と頭の中をグルグルと回っていてどうしたら良いか分かりません。

私はどうすればよいでしょうか。
皆様の意見を伺えたら幸いです。

以前の質問↓

1【三十路女の片思い(^O^;)】
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8207537.html

2【三十路女の恋愛相談】
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8290816.html

今年で31歳になるOLです。東京の片田舎に住んでます。
今回で質問3回目になります。

以前の質問では、通勤電車の中で気になる男性(私の会社の関連企業社員・会社近所・通勤路線と会社の駅が同じ)とお近づきになりたいと質問させていただきました。

その後、皆様のあたたかいご回答に勇気付けられて、朝の通勤電車で何度か話せる機会を作りましたが、時間が無いのと恥ずかしいので中々踏み込んだ話ができていませんでした。。。。。




ところが本日、彼と帰りの電車が一緒になって、その上、彼から話しか...続きを読む

Aベストアンサー

以前に貴女に回答をした、おじさんです。

おじさんも東京の片田舎です。田舎でもないか。

よかったじゃないですか。進展して。

<彼はもしかすると体目的かもしれません。

この質問文の相手をみれば、体目的ではないと思うけどね。

共通点がたくさんあって、もっと親しくなりたいのだと思っていると思うけどね。
そういう目的とはまた違うものだと思いますよ。

<ヒョイヒョイと付いて来る女だとは思われてくありません

折角、共通点がたくさんある男といい感じでいきそうなときに
まだ、こんなことを言っている。柴崎コウ似の、そこの貴女はバカ野郎ですか。
素直になる気持ちは大事だよ。自分の気持ちにね。

今回は、格好つけずに自分の気持ちに正直にいったほうがいいよ。
よしんば体目的でもいいじゃないよ。そんなことはないと思うけど。

相手を夢中にさせて、貴女が主導権をとるような、付き合いに持っていけば
いいんだよ。

女の人が一番魅力的なのは、30代なんだよ。

大人の女として勝負しな。

恋愛はリスクは付き物なのですよ。そのリスクを怖がっていたら
何もはじまらないよ。
傷つくことを恐れていたら、折角のチャンスをものにできないんだよ。

相手を信じることも必要だよ。信じられると、そうそう悪さはできなくて
信じられるのに値する人になろうとするものだからね。

今、柴崎コウ似だって、あと10年も経てば、泉ピン子似になってしまうよ。
そうなったら、誰も相手にしてくれなくなってしまうよ。
それこそ、体目的でしょうかなんて言ってられないぞーーー。

魅力がたくさんあるうちに、自分を高く売ることです。

電車でいいなと思っていただけの男と、ここまでいったことは、よかったね。
今は余計なことを考えずに、今より仲をすすめることです。

頑張ってね。応援していますよ。

以前に貴女に回答をした、おじさんです。

おじさんも東京の片田舎です。田舎でもないか。

よかったじゃないですか。進展して。

<彼はもしかすると体目的かもしれません。

この質問文の相手をみれば、体目的ではないと思うけどね。

共通点がたくさんあって、もっと親しくなりたいのだと思っていると思うけどね。
そういう目的とはまた違うものだと思いますよ。

<ヒョイヒョイと付いて来る女だとは思われてくありません

折角、共通点がたくさんある男といい感じでいきそうなときに
まだ、こんなことを言っ...続きを読む

Q店員さんへのメアドの渡し方(;゜Д゜)!ギャ

前回の質問で

楽器屋さんの私より5、6歳年上の男性店員さんに一目惚れし
つぎのアクションをメアドを渡す

ことに決定したのですが、メアドの前に少しメモ的なものを書こうと思いまして(n‘∀‘)η

[00さんのことが少し気になっています]的な文
[00さんと友だちになりたいです]的な文

どちらが良いと思いますか?

あと、ほかに良い文を教えて下さったら嬉しいです(*´∀`*)



考えるだけでどきがむねむねします(´;ω;`)

Aベストアンサー

また回答させて頂きますhimiroです!

そうですね
その2つを合体させて
「○○さんのことが気になっています。友達からでもいいんでお願いします」
って感じでいいんじゃないんですか?
頑張れ!

Q.。*゜+.*.告白の後。゜+..。*゜+

私は、中学3年生の女子です。

私は、最近、何年も好きだった人に告白をしました。
返事は、

「 友達としてゎ大好きだケド、恋愛面で、めっちゃ好きまでゎ、いけなぃ。
中途半端な気持ちでゎ、お互いを傷つけぁうコトになるカラ、付き合えない。」

と振られました。

けれど、私はまだこの人のことが好きです。

でも、その反面、新しい恋をしたいと思います。

どうすれば、いいと思いますか?

もし、仮にもう1度同じ人に告白をしたら、どうなると思いますか?

どんな意見でもいいので、聞かせてください。

Aベストアンサー

高1の男子です。年齢も近いし、結構身近に感じたので回答します^^;

emi109さんは、その人のこと、何年も好きだったんだよね?確かに「あきらめて、新しい恋をする」っていうのもいいかもね。
でも、そういう風に恋したって、その人がいうように「中途半端な気持ちじゃ傷つけてしまう」と思うよ。

僕にもちょうど一年前、そんな風にして人を傷つけてしまったことがある。

僕は半年くらいの間、ずっと好きだった人がいたんだ。でも僕の親友がその人といい感じになって、僕は諦めた。それで、無理矢理ほかの女の子の事を好きになって、告白した。
もちろん振られたよ。
そのうえその子を傷つけた。

emi109さんには、そんな風にはなってほしくないな、って思う。

だから僕は、「新しい恋」をするとか言わずに、本当に好きなら諦めずに、まだまだアピールしていけば、きっと上手くいくと思うよ!

頑張ってね\(^0^)

ちなみに僕も、今はその一度諦めたほうの女の子と、いい感じだよ^^;

もしよかったら参考にしてください(^-^;

QガビーんΣ(゜д゜lll)

ガビーんΣ(゜д゜lll)

ショックΣ(゜д゜lll)

実は、好きな人から
バイトのシフトを代わってとの
メールが来たんです!!

その好きな子とは
仲は普通に良く、愚痴をこぼしたり、気軽に話せ、たまにバイト先から一緒に帰ったりさえします!

僕はその子が好きであると同時にバイト先のコンビニで一番、仲のいい人です☆

これは過信では決してないですが、向こうも一番、僕のことを仲のいい人だと思ってくれていると思っていました。←過去形

こんな会話だって普通にします!
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6956776.html

だけど、この会話にしても
今回のシフトの件にしても
脈ナシのようです…

何があったかと言うと
シフトの代わってメールを
届けられた順番が最後だったのです!

その子は僕の他にも
男女合わせて5人ほどのメアドを持っています。

しかし、その5人が全員、ダメで、
仕方なく6番目に僕が回ってきたのです。

仲がいいなら
1番、最初に聞いてくれればいいのに…

はぁ~(-_-;)

もちろん、僕は
好きな子からのシフト代わってメールはOKしました(^-^)/

ただ、朝だったので
面倒臭かった…

好きな子以外のメールだったら
確実にNOだった笑

あの会話といい、
このメールといい、
僕は嫌われてますか?

また、
僕は、その子にはあまり話しかけない方がいいですかね?

どうでしょうか?

教えて下さい( i _ i )

ガビーんΣ(゜д゜lll)

ショックΣ(゜д゜lll)

実は、好きな人から
バイトのシフトを代わってとの
メールが来たんです!!

その好きな子とは
仲は普通に良く、愚痴をこぼしたり、気軽に話せ、たまにバイト先から一緒に帰ったりさえします!

僕はその子が好きであると同時にバイト先のコンビニで一番、仲のいい人です☆

これは過信では決してないですが、向こうも一番、僕のことを仲のいい人だと思ってくれていると思っていました。←過去形

こんな会話だって普通にします!
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/69567...続きを読む

Aベストアンサー

私もNo.1さんと同じく,貴方に迷惑をかけないように…じゃないかな?って思いました。

そんなシフト替わってメィルの順番だけで,話しかけなくなったりしたらきっと彼女もビックリですょ!

貴方は優しいです!
頑張ってアタックしてください(^_^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報