街中で見かけて「グッときた人」の思い出

なんか急に
『俺って髪長い方がいいと思う?』
って私にいってきたんですが
なぜそんな事私に聞いてきたのか?
気になるんですよね。

私は、長い方がいいっていったんですよ
なら向こうは
それ言われたら切れんやんって返ってきて
なおさらん?って思っちゃいました。
私の思い過ぎなだけですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

A 回答 (2件)

気を持たせる人ですね。



あなたのファッションセンスを尊敬しているか、
あなたの事が好きなのか、
甘い言葉を言って見たかっただけか、

ですかね。

私の彼氏になる人は、どんな髪型の人が良いと思う?

とでも聞いてみたらいんじゃない?
    • good
    • 1

友達だからじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!