後輩に言われたい言葉など教えてください!

これ言われるとテンション上がる!
ものなど!

A 回答 (1件)

先輩のこと嫌いじゃないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q後輩に言われたい言葉!

男子のみなさん、後輩に言われたい言葉など教えてください!

Aベストアンサー

「先輩って頼りになりますね。」

Qある女性から好きだよ、付き合えないよ!って何回も言われたので、想いが募りました! これは恋の駆け引き

ある女性から好きだよ、付き合えないよ!って何回も言われたので、想いが募りました!
これは恋の駆け引きですか?
また僕とその女性がお互い嫉妬の悪口言われる前は好きだよのアピールだけでした、いわれるようになってから、好きだよと付き合えないよ!って言われるようになりました!
愛のほうですかね?

Aベストアンサー

恋愛の法則に二度告白すると成功しやすくなるというのがあってコレは1度目に告白されてから相手の事を意識し出す為2度目の告白では成功しやすくなるという事です。心理学的にも証明された割と有名な話です。
あなたの話を聞く限り、恋の駆け引きのようにも思えますが、「好きだよ」と共に「付き合えないよ」とも言ってるのが気になりますね。
友情的な「好き」でだから「付き合えない」のかもしれませんし、何か理由があるのかもしれませんし・・・そこの所はよく分かりませんが・・・

思い切って1度告白してみてはどうでしょうか?

Q仲の良い後輩がいます。よく遊ぶのですがご飯やチケットなどやはり先輩なので全部払ってました。最近後輩に

仲の良い後輩がいます。よく遊ぶのですがご飯やチケットなどやはり先輩なので全部払ってました。最近後輩に私が奢ろうとすると「私も払います。せめて少し出さしてください。」と言って来て出してくれました。こんなことは今までなかったのですごく驚いてます。どのような心境の変化なのでしょうか?本人じゃないとわからないと思うのですが、嬉しくて書いてしまいました。
私は男で後輩は女性です。

Aベストアンサー

先輩後輩って学生さんですか?

学生でも社会人でも、先輩と後輩でどこかにいったら先輩が奢るというのはわりと普通ではあります。
男女関係なくね。

学生ではなく、すでに社会人?
後から入った同僚のことは後輩といえばそうなのですが、社会ではそういういい方はしません。
特に、女性に対しては・・・学生根性抜けていませんね。

好きな人とのデートだから奢るのか、後輩だから奢るのかどっちですか?

彼女の心理・・・あなたに好意を持っているがゆえに、いつも奢ってもらってばかりでは申し訳ない、長く一緒にいたいからこそ無理させたくないという思いなのか、ただの先輩なのに奢ってもらってばかりだと誤解させてしまい、あとに引けなくなり怖い目にあうのじゃないかと思えてきた・・・の両方ありえます。

「仲のよい後輩」ってなんなんですか?
彼女として付き合っていきたいのか、そろそろはっきりさせた方がいいのでは?
彼女として付き合っていきたいし、一緒にいたいという思いがあるなら、二人で食事した時のご飯代くらい今まで通り払っていきましょう。
奢ってもらってばかりでは悪いという思いが彼女にあるなら、お弁当を作ってきてもらうとか、カフェのお茶代や自販機のジュースを奢ってもらうとか・・・お互いに思いやって付き合っていける形にもっていけるといいですね。

そろそろ、「先輩後輩」ではなく「彼・彼女」の仲に進むころなのでは?
もし、そういう思いが一切ないなら、このようなお付き合い しない方がいいですよ。
彼女の方が期待しているとしたら可哀想だし。
彼女の方はほぼほぼあなたに好意をもっているようだし、だから楽しくいろんなところに一緒にいっているのです。

先輩後輩って学生さんですか?

学生でも社会人でも、先輩と後輩でどこかにいったら先輩が奢るというのはわりと普通ではあります。
男女関係なくね。

学生ではなく、すでに社会人?
後から入った同僚のことは後輩といえばそうなのですが、社会ではそういういい方はしません。
特に、女性に対しては・・・学生根性抜けていませんね。

好きな人とのデートだから奢るのか、後輩だから奢るのかどっちですか?

彼女の心理・・・あなたに好意を持っているがゆえに、いつも奢ってもらってばかりでは申し訳ない、長く一...続きを読む

Qキュンとする言葉を言ってください! 男がいうような!(幼馴染)

キュンとする言葉を言ってください!
男がいうような!(幼馴染)

Aベストアンサー

俺といたら幸せになれる。

Q私は小6です! 私には好きな人がいるんですがみんなからハスキーボイスと言われたりゴリラと言われたりす

私は小6です!
私には好きな人がいるんですがみんなからハスキーボイスと言われたりゴリラと言われたりするんですが、その人は私が好きな事を知っているのであえて言わないでくれています。
が、この前、私がその子のことを好きって知っている男子が、お前と関わりたくないって言ってたぞって言われました。
結構ショックで泣きそうになってしまいました。だから諦めろって言われました。ひつこいって。
友達に聞いたところあたしがその男子たちの恋愛を手伝わなかったはらいせじゃない?っと、言われました。そんなんでしょうか。
でも私は小4の時から、ずっとずっと好きだったんです。
そんな簡単に諦められません。
私はそのこが大大大大大大大好きです!
でもみんなからは諦めろって言われます。
諦めたほうがいいのですか??

Aベストアンサー

諦めたくても諦めきれないのが恋です。
結局自分に嘘はつけません。
このままでいいです。
その好きな男の子も、周りに流されて関わりたくないと
言わされただけかもしれません。

落ち込むことはないですよ。
どんな人でも、好きと言われて嫌な気持ちになる人はいません。がんばってね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報