アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私事ですがよろしければお付き合い下されば幸いです。


現在お付き合いして2ヶ月になる彼がいます。

前回会ったときに突然彼が、
「お前のことは好きだし本気だし、ちゃんと考えてるよ。でも付き合ったら幸せにできるのかなとか今いろいろ考えてる。次会ったとき言うよ」
と言われました。
正直何が言いたいのかよくわからないし、すごく意味深ですし傷つきそうでこれ以上何も聞いちゃいけない気がして彼は何か決心したような感じでただその言葉を受け入れるしかありませんでした。

なにより、好きということはお互い言って、彼も彼女にするようなそれなりの嫉妬や束縛もしてきてたし、冗談かわかりませんが「俺と結婚する?」と言われたこともあって、ペアものもしてたので私はすでに付き合っているものだと思ってたのに引っかかる“付き合ったら”なんて今更そんなことを言われ…
私の勝手な思い込みで彼の中での私はまだそんな存在になっていなくて1人で舞い上がってバカみたいに思えてきました。
なんだかショックで振られたような気持ちになり、それからずっと涙が止まらなく夜も眠れないほど悩んでいます。
どんなことを言われるのか、次会うのが怖いです。

確かに幸せにできるのかなって思うのはわかります。
彼は仕事柄収入が安定していなく、会いたいけどお金がなくて会えないとかよくありますが、それでも私はすごく会いたいのでそのときはデート代を負担します。
私も金銭的には余裕はありませんが、一緒にいて楽しいし大好きなので苦にはなりません。
でも彼は彼でそれを申し訳ないと負い目に感じてるんだと思います。

私ばかり彼のことが好きなのかと、2人の関係を望んでいるのかととても切なくなり心を弄ばれた感じです。
彼が何を考えているのか本心がまったくわかりません。
私が鈍感でわかっていないだけなのかもしれないのでぜひみなさんご意見をお聞きしたいです。

お力をお貸しください。何卒よろしくお願い致します。回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

素直に話してみたらいかがですか?


恥ずかしながらこの2カ月付き合っているものだと思っていた、この2カ月とても幸せだったから付き合っても幸せになってる、勘違いしたせいで振られた気分になってしまいなんだかとても悲しい、と。
ちゃんと言うってことは「付き合ってください」って言って付き合いを始めたいのかも?
もしくはプロポーズだったり??
男の人は察することが下手だったり遠回しの物言いでは伝わらない人が多いので、自分の気持ちは素直に伝えるのが良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
遅くなり申し訳ございません。
まったくその通りですよね( ; ; )
不器用なだけなら可愛いですよね(笑)
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/05/19 00:28

恋愛に不慣れなだけでは?


だから付き合っていくうちに仲が良くなりその反面幸せになっているのかなと不安な一面もでるので!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
遅くなり申し訳ございません。
確かにそれもあるかもしれません。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/05/19 00:24

>彼が何を考えているのか本心がまったくわかりません


じゃぁあなたは彼にあなたの本心をきちんと言葉で伝えたのかな。
「え?私たち付き合ってるんだよね?」とかさ。
自分の気持ちを言葉でしっかり相手に伝えてないなら、
相手もあなたのこと「本心わからん」と思ってるのかもよ。

しっかり将来を見据えて付き合っていきたいなら、
二人ともエスパーじゃないんだからさ。話し合わないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
遅くなり申し訳ございません。
そうですよね。しっかり話し合おうと思います。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/05/19 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!