プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。何か良いアドバイスをいただけたらと質問しました。
職場が禁煙でないので、必ず髪や服にタバコの臭いがついてしまいます。
服はファブリーズを定期的にシューシューしていますが、
髪や顔や腕などにはできないので困っています。
特に髪は臭いがつきやすくてとても気になります。
髪や顔などにスプレーする消臭剤みたいなミストを
ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいのです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは。



以前、サンプルをもらったのですが、マシェリから出ている「ヘアコロン」が結構良かった記憶があります。(消臭剤ではないのですが、事前につけておくと結構気にならなかったような・・)
よかったらご参考までに・・。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mr/html/fmr01300.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答どうもありがとうございました!
マシェリのヘアコロン、探して使ってみたいと思います。
URLも教えてくださって感謝です^-^

お礼日時:2004/08/26 09:54

昔、マシェリで、髪をタバコとかの臭いから守るみたいなスプレーする商品がありました。

今もあるのかな。
でも、それでもやっぱりタバコの臭いはついてしまいます。

chororichororiさんは非喫煙者ですか?自分が吸ってないのにタバコの臭いが自分につくの、すごい嫌ですよねぇ(`皿´)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんにちは。回答どうもありがとうございました!
マシェリのスプレーは下の方が教えてくださった
ヘアコロンの事のようです。
私は全くタバコを吸わないので、煙も大嫌いです・・・
髪はとても臭いがつきやすいところなのでホントに困ります~!

お礼日時:2004/08/26 09:58

カネボウの「SALAの髪コロン」もタバコのにおいなど取ってくれます.朝家を出る時にシュっとひと吹きしていくと,だいぶヤニ臭さが軽減されますよ.



携帯用の小さいサイズも売っていたと思いますので,持ち歩けて便利です.
匂いに好き嫌いがあるかもしれませんが結構沢山つけてしまうと,逆に匂いがキツイかもしれません.

先の方々もおっしゃっていますが,マシェリからも出ています.匂いのサンプルがあるお店で嗅いでみてはどうでしょうか?

SALAの商品はこちらのサイトの3階においてあります.

参考URL:http://www.sala-sala.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答どうもありがとうございました!
SALAの髪コロン、早速教えていただいたサイトに行って
見て来ました。
とりあえず小さいサイズのを購入してみようと思っています。
マシェリのも教えてくださってありがとうございました^-^

お礼日時:2004/08/26 10:04

こんにちわ~♪


私が2年愛用しているヘアコロンを紹介します

カネボウの「SARA」 髪コロンです。
ピンク色のヘアスプレーで、ヘアトリートメント
効果もあります。

清楚で優しいサラの香りで
シャンプーしたての香りが長時間持続します
たばこのニオイもよせつけないのでオススメです☆

参考になれば幸いです(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。回答どうもありがとうございました!
SALAの髪コロン、とても良いみたいですね。
使ってらっしゃる方のアドバイスはすごく実感があって
ありがたいです^-^
早速、購入してみたいと思います!

お礼日時:2004/08/26 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!