顔も性格も良い、またはそうだと思える女性芸能人は誰がいますか?


私は、大塚愛さんや田丸さん、堀北真希さん、沢井美優さん、安座間美優さん、泉里香さん、柏木由紀さん、渡辺麻友さんとかだと思います。

A 回答 (2件)

綾瀬はるか、新垣結衣なども入れておいてください・・・。

    • good
    • 2

ローラさん


ドッキリを仕掛けられた時の対応が素敵でした。
コジルリさんも素敵だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q渡辺美優紀ちゃん

NMB48のセカンドシングルに
渡辺美優紀選抜に
入れなかったのは
なぜですか???
前のシングルではセンター
だったのに(>_<)

Aベストアンサー

今回もセンターになる予定でした。
当初は2ndの選抜にも入っていました。

しかしその後にちょっとした不祥事に関わってしまったのです。



ある日、仕事のためホテルに泊まったNMB。
吉田と松田が同部屋。渡辺と近藤が同部屋でした。

その4人は普段から仲がよいため吉田松田の部屋に集まりしゃべっていました。

その日は握手会が終わったところだったので、
吉田が「普段から仲良くしているファンを部屋に呼ぼう」と言い出したのです。

その場の4人は誰も止めることなくファンの男性を電話で呼び出し、
みんなで楽しく過ごしたわけですが、ホテルの部屋に男性を呼び込むのはもちろん、
特定ファンの優遇もアイドルとしては問題行為です。

すぐにスタッフにバレて、4人が処分されることになりました。


吉田は主犯なので謹慎
渡辺・近藤は共犯なので選抜から外し
松田は共犯だけどもとから選抜外だったので謹慎


ということです。

Qオナニー好きの男子高校生です。僕は毎回、NMBのみるきーこと渡辺美優紀をオナニーのオカズにしま

オナニー好きの男子高校生です。
僕は毎回、
NMBのみるきーこと渡辺美優紀を
オナニーのオカズにします。
オカズにするのにオススメの人がいたら、
教えてください。
タレント、アイドル、女優、
グラドルなど誰でもいいです。

Aベストアンサー

AV女優ですが、香山美桜って人はおすすめ
小早川玲子、JULIAとかも

Q柏木由紀さん 坊主に なったんですか?

柏木由紀さん
坊主に なったんですか?

Aベストアンサー

この合成写真ではそのように見えるだけ。

Q渡辺麻友さんについて。

渡辺麻友さんがAKB劇場に出演する頻度は1か月にどれぐらいでしょうか?

Aベストアンサー

今年に入ってからの出演は、特別公演を除くと
1月5日
4月22日
5月9日
5月23日
6月13日
6月29日
7月13日
7月21日
次は9月16日が決まっています。

QAKB柏木由紀の合コンで

こんばんは、いつも大変お世話になっております。

先日の峯岸に続き、今回はそれほど騒がれていませんが柏木由紀の合コンが
雑誌に掲載されました。
お相手はオリンピックにも選出されたJリーガー。
別に合コンが悪いとは思いませんが、スポーツ選手にはマイナス要因になる可能性も
否定できません。

こんな記事が載っていました。どう思われますか?
甘いですか?そんなことでいちいち注意しなくても?

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20130207-OHT1T00045.htm

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大島優子の合コンはさして話題にならないのに ゆきりんはなるのか…
エースと控えの違いかな?

まぁ 合コンのひとつやふたつ女子ならするでしょ
ちなみにAKBは恋愛は禁止(秋元康は否定しているが)だけど合コンは禁止じゃないです
なので 単に飲んだだけ であれば問題にはなりません
お持ち帰りされちゃってれば別ですけど


人気Q&Aランキング

おすすめ情報