電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yシャツを着る方にお尋ねします。

いちばん上のボタンといちばん下のボタンをかけますか。

A 回答 (3件)

一番下はとめます。


一番上はとめません。
以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上をとめると息苦しいですね。
下は飾りボタンでしょうか
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/14 18:32

卒業式に、第2ボタンを、あげたので、第2ボタン迄外しています。

(笑笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はそのせいでボタンが全部なくなりました。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/14 18:30

かけません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/14 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!