Yシャツを着る方にお尋ねします。

いちばん上のボタンといちばん下のボタンをかけますか。

A 回答 (3件)

一番下はとめます。

一番上はとめません。
以上です。
    • 1
この回答へのお礼

上をとめると息苦しいですね。
下は飾りボタンでしょうか
ありがとうございました

卒業式に、第2ボタンを、あげたので、第2ボタン迄外しています。

(笑笑)
    • 2
この回答へのお礼

私はそのせいでボタンが全部なくなりました。
ありがとうございました

かけません。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました