うっとうしい。

なにもしたくない。
ちっさいころの方がおとなしくて、言うこと聞く、聞き分けのいい子だった。

段々崩れてく。自分以外の人間なんてどうでもいいし、関わるとストレスたまる。

けど、生きてるとそうはいかない。
もう面倒。 

甘えられる時に甘えられてないと、ずーっと満たされないのか?

親は親戚含めて全員ヒステリックだった。私も段々イライラ止まらなくなることある。

もう疲れた

A 回答 (1件)

>甘えられる時に甘えられてないと、ずーっと満たされないのか?

変化する気がないならそうなります。
    • 2