ストッキング穿いた女性からなら、幾ら怒られても構わないです。
皆さんは如何でしょうか?

A 回答 (4件)

関係ないです。


怒られることをしてないのに怒られるのは腹が立ちます。
格好は関係ありません。

あなたの趣味でしょうね。フッ。 (^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは分かります。

確かにパンストフェチではありますけど。

お礼日時:2017/05/14 21:08

マツコデラックスから怒られてもいいの?

    • good
    • 1

ストリーキングの女性ならば許します。

    • good
    • 1

ブスはむりー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、兎に角、パンスト穿いた「女性」なら誰でも良いんです。

お礼日時:2017/05/14 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仮に、職場の人達で、お花見をする場合に、女性は全員、必ずストッキングを穿いて来る事、と言うルールを作

仮に、職場の人達で、お花見をする場合に、女性は全員、必ずストッキングを穿いて来る事、と言うルールを作っては駄目ですかねえ?
女性の、ストッキング穿いた爪先や足の裏が見たいですし、泥酔して寝転がっている隙に、足の裏の匂いを嗅ぎたいので。
m(。≧Д≦。)m(*^^*)(^_^)/

Aベストアンサー

難しいと思います。
理由が理由ですし、今はセクハラ等という概念もあり、たとえ社長命令であっても拒否をされると思います。
したがって今回の場合まず無理でしょう。






あなた・・ひとりではね・・・。

そのストッキングの案、私にも一歩譲って、モモ丈のストッキング、ガーター付きにしませんか?
それなら私も全力でサポートします。
私は匂いを嗅いだり、見る気はありませんが、身に着け慣れないちょっと○なアイテムを 身に着けて、モジモジするところが・・・。ごふごふ

Q黒ストッキングVSベージュストッキング(VS白ストッキング)

私はOLしています。
普段はベージュのストッキングを履いているのですが、黒もいいなっと思うようになりました。
で、質問なのですが、黒とベージュのどちらがいいですか?できればその理由もお願いします。

Aベストアンサー

#2です。ご返信、ありがとうございました。
そうなんです。ブラウン系は足が引き締まって見えるのです。で、黒ほど強烈でもセクシーでもない上に、ベージュのように寒々しい感じでもありません。ちょうど中間ぐらいに位置するんじゃないかなと思います。
ブラウンは、やや濃い目(タンとか)の方が足がすっきりと見えます。
ベージュも肌の色より1~2トーン濃い色合いだと、足が締まって見えます。特に光沢のあるタイプなら、少しダークトーンのものを選ばれると良いでしょう。
ブラウンの網タイツなどもいいですよ。(黒ほどセクシーすぎず、嫌味になりません) あ、でもお子さんがいらっしゃるなら、網に指を突っ込まれてしまうかも(^^;)

ちょっと難しいですが、うまく履きこなせればかっこよくてスッキリと見えるのが、グレーです。最初はパンツの時やブーツの時などに試してみると良いでしょう。

Q幸せになるためなら、何度離婚しても構わないと思いますか?

私の友人(男性)は、いわゆる「バツ3」ですが、この間、奥さんと一緒に“石垣島に引っ越した”という通知が来て驚きました。
ようやく物心両面ともに幸せになったのかなぁー、と思いましたが・・・

さて、幸せになるためなら何度離婚しても構わないと思いますか?

Aベストアンサー

子供がいないなら、という条件付で、「かまわない」と思うな。

まぁ、何をもって幸せと思うかは人それぞれで、ここでオレが偉そうに説教たれたって、「それはあんたの幸せ。私の幸せは違うんだ」といわれりゃそれまでだ。だから、まぁ他人がとやかくいうことじゃないだろ。

ただ、そうだなぁ結婚して5年も過ぎた頃かね、なんとなく思ったのは、「時間がたってみないとわからないことがある」ってことだろうな。最初はイヤだと思っていた相手の欠点が、長年一緒に暮らしていくにつれ、実は美徳だったことがなんとなくわかってきたりする。長年連れ添ってみないとわからない幸せ、ってのはきっとあるんだろう。そう考えると、短期間で結論を出すのは、なんてのか「もったいない」とは思うな。

ただし、もし「子供がいる」としたら、反対だ。子供がいる場合の離婚で唯一理解できるのは、「子供と自分がそれ以上不幸になるのを防ぐための離婚」のみだ。「自分が幸せになるため」に離婚するとしたら、「そんな奴は豚に食われろ」と思うな。

Q「幾ら見た目が良くても…元男性の女性は、やっぱり男性!」という女性はやはり居ますか?

「女性に生まれて良かった」「女性の方が得だ」「女性の方が楽だ」と思っている女性に質問です。
「幾ら見た目が良くても…性転換して男性から女性になった方は、やっぱり男性!」という女性はやはり居ますか?
そういう考えを御持ちの女性の正直な意見を御聞かせ下さい。宜しく御願いします。

Aベストアンサー

http://www.47news.jp/CN/200308/CN2003082801000015.html

このニュースですけど
>更衣室も男性の職員とは別の扱いを受けているという。

女性用の更衣室では無いのがミソなんです。
つまり同僚から「昨日まで男の人だたんやからうちら嫌やわん」と言われてしまって、更衣室は専用の物になったようです。

競艇の安藤大将(女→男)も先般銃刀法で逮捕されたけど、留置場は本来は2人用なんだけど、一人で入っているとか。
同僚もトイレまでは許せるけど、お風呂はちょっとと抵抗感があったようです、本人は男性用のお風呂に入りたかったようですけど。

知らなければそれまでですけど、知ってしまうと「元異性」としか見られず、やはり抵抗はあると思う。

Q気ままな気分屋の女性と不器用マイペース男性で、女性が怒るときの女性の心理は?

タイトル通りです(∋_∈)
ちなみに自分は男性として悩んでいます(ToT)

補足としては
・かなり年上でバツイチ娘あり
・相手は空手の先輩
・すぐ忘れてしまうこと。
・最近は色々忙しくてストレスがたまっていること。
・比較的距離は近い関係だということです。

補足抜きでも良いので思ったことを投稿してもらえると嬉しいです_(._.)_

Aベストアンサー

・今言って欲しい、気の利いた言葉をもらえない
・相手が脳天気に見えて、自分だけ頑張ってるように感じる

基本、

【機嫌の良いとき】
自分が何とかしないと、この人は何にも出来ないお子さまなんだから、しょうがないわね~♪
【機嫌が悪いとき】
私がいっぱいいっぱいの時くらいは、私を助けるくらいの気概を見せなさいよっ!!

こういった心理が中心に動いてるんじゃないかと思います。
というのも私も結構気分屋で、機嫌の良いとき・悪いときはだいたいこんな感じになってしまうので(^^;)

参考程度にどうぞ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報