ストッキング穿いた女性からなら、幾ら怒られても構わないです。
皆さんは如何でしょうか?

A 回答 (4件)

関係ないです。

怒られることをしてないのに怒られるのは腹が立ちます。
格好は関係ありません。

あなたの趣味でしょうね。フッ。 (^_^;)
    • 1
この回答へのお礼

それは分かります。

確かにパンストフェチではありますけど。

マツコデラックスから怒られてもいいの?

• 1

ストリーキングの女性ならば許します。

• 1

ブスはむりー。

• 1
この回答へのお礼

いえ、兎に角、パンスト穿いた「女性」なら誰でも良いんです。