アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛感情のない女性の誕生日にわざわざご飯に誘いますか?「友達」として誕生日にご飯を誘うことはありえますか?

A 回答 (6件)

そんな事、絶対に、有り得ません。


自分がその人を好きだから、誘うのです。
仲間で連れ立って、行くことはあっても、目的無しに、女性を食事に誘うことは、有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

その人も本当にそういう考えの方だったらどれだけ嬉しいか…!!
そんなに強く断言していただけると、心強いです!

いい方向にいけるよう、私もがんばります!

お礼日時:2017/05/16 12:15

>あーやっぱりありえますか…あまり期待はしない方がいいかもしれないですね、、



仲のいい友達と思ってても、その食事の場で急接近!ということも
充分考えられますので、希望を捨てることは決してないと思いますよ。
あなたの魅力でクラクラさせてあげればOKです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
そう言ってもらえると少し勇気が持てます!!
クラクラさせるのはなかなか至難の技ですが、少しでも好きになってもらえるように頑張りたいと思います!

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/14 23:43

あり得ると思うんだけど、


わたしの経験上、ご飯誘われる→好意があるから。
で…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
私も、ご飯に、それも自分の誕生日に…!ってなると自惚れてしまいます。。

ですが、友達でもあり得るという意見も少なからずあるので、あまり大きな期待はせずに楽しんできます!

お礼日時:2017/05/14 22:49

全然あり得ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
あーやっぱりありえますか…あまり期待はしない方がいいかもしれないですね、、

お礼日時:2017/05/14 22:47

友達関係なら有りではないかな。

お付き合いしている方がいないと思えば、お誘いもあるでしょう。
友達から恋人になる場合はありますから、少なくても貴方の味方です。
とりあえずゴチになりますか^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

やっぱりありえますよね…

今までご飯も1回しか行ったことないので友達というほど友達はしてないのですが…
いずれにせよ、好意は持たれてると思いたいので、ゴチになってきます(^ ^)!

お礼日時:2017/05/14 22:46

下心があればね!?誘いますよ・・お酒にも誘います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

下心…!お酒の場に誘われました!笑
ただ、相手の方はお酒を一滴も飲めない方なので、大丈夫ですかね!笑

お礼日時:2017/05/14 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!