プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってはないけど、告白されて断りましたが少し気になってきています。

つい最近の事です。久々に遊ぶことになり、何週間も当日の予定を決めたりで盛り上がっていて、お互い楽しみにしていました。ほんと昨日今日までそのようなことを話してたのに。。。

私がたまたまあげたSNSに男友達が、誘うようなコメントをしてきたので、また遊ぼうよと返しました。 それを見たのかはわかりませんが、その何日後かに当日無理になるかもといわれました。

たまたまだとは思いますが、嫉妬してるんでしょうか?

今までも私が離れていきそうになると自分から送ってきたのに2日間未読とか男の影がちらつくと明らかに冷たくなったり。。。 たまたまでしょうか?

A 回答 (2件)

たまたまじゃなく嫉妬だったらなんなの?

「断ったけどもったいなかったなー」って思うなら、男の影チラつかせないよう気をつけなよ。
    • 0

たまたまかもしれないし投稿を見ての結果かもしれないしどっちかは分かりませんが、後者だとすれば嫉妬ではなくて「好きかも、いや、やっぱないかも」の繰り返しなんだと思います。

男遊びが盛んな相手だと苦労しそうと思うのは普通だと思います。
決め手に欠けるんじゃないですかね。
    • 0