プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体調不良にならないようにするためにはどうするべきですか?何か方法がありましたらアドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

食生活など


生活習慣の管理

定期的に病院で検診

ストレスを溜めず
適度に発散させる。
    • good
    • 2

・10時に寝る(体を修復できる時間帯)


・純水を飲む&汗をかく(体の水分を常に循環)
・腹が減ったら食べる(減ってない時は無理やり食べない)

この3つをずっと続けるのは相当難しいけど、健康になれます。本当です。
頑張って下さい!
    • good
    • 1

食事、運動、睡眠、ストレス解消、生き甲斐。

それでいいと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!