プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人のセフレになってしまいました。

相手には彼女がいます。

よくないのにやめられません。
彼女に罪悪感が全くない自分にも驚いてます。
こんなことしても幸せになれないのに
離れられません。

あーーーーー
喝を入れてください!

A 回答 (7件)

見ず知らずの人から掲示板で何かを言われて止められるようなら、最初から彼のセフレになんかになってないでしょう。


あなたはあなたなりに、切羽詰っていたんでしょうしね。

思い切って、あなたの両親に話してみたらどうかな。
あなたの告白に、傷ついたお父さんとお母さんの姿、彼らの涙・・・それを見たら本気で止めようと思えるのかもしれない。
自分の娘が裸になって、どこかのマヌケの言いなりになってるなんて考えたら、とても悔しいだろうね。
    • good
    • 0

喝を入れてもやめられないでしょう?


それより、自分のことをセフレなんて思わないでほしいです。
常に対等な関係を意識してください。嫌なものは嫌だという勇気です。

もし粗末に扱われているなら、それはもう断固離れるべきですが
愛情を感じられるようなら、彼女がいても関係ありません。
このまま続けても何ら問題ないと思います。
結婚してないんですから。
続ける場合は、あなたの話をちゃんと聞いてくれたり
大事に扱ってくれることが大前提です。

寄ってきたのは彼の方ですか?
お互い惹かれ合っているのは事実ですよね?

おそらく彼はあなたのことを多少は好きなはずです。
彼女がいるのにあなたに寄ってきて身体の関係まで持つくらいですから。
バレることを考えると、多少のリスクを背負って近づいていると思います。
彼女に不満があったり飽きている。

遊び人かもしませんが、それでも好きな気持ちは大事にしてください。
好きをアピール(やりすぎ注意)、大きな心(細かいことを気にしない)
居心地の良さをアピールすれば、末長く良好な関係が築けると思いますよ。

もし気分を悪くさせるようなことをしてきたら即アウト。
退場してくださいね。
    • good
    • 3

辛い



彼女と別れてくれないなんて、それまでの存在と言うことでしょうかね( ノД`)…

性欲処理だけできたら、彼は満足なのでしょう。

貴女と仮にカップルになれても、今度は他にセフレ作るだけかな、その彼は。

そういう可能性を気にしないなら、セフレを楽しむしかないです。
    • good
    • 1

あなたの好きな彼と繋がりを持っておきたいが為に、身体だけの関係でも繋がっていたい。

と、いう気持ちでしょう。

そんな消極的な考えを捨てて、彼の彼女には負けない。彼を必ず振り向かせてやる。と、言うくらいに気持ちを強く持って彼に対峙しましょう。

もっともっと彼に、積極的に働きかけなければおとなしい女は、他の女と比較されると捨てられる羽目になります。彼女に罪悪感、とか言っているうちはダメです。結婚している彼と彼女ではないのですから、分かったようなことを考えないことです。
    • good
    • 0

好きな人とセックスできて幸せじゃん。


それ以上どんな幸せが欲しいの?
本命になりたい?ちゃんとした彼氏が欲しい?
自分が何を欲しがっているのかきちんと文字にして考えてみなよ。
それを手に入れるために必要なのはなんなのかも合わせてね。
そうすれば「好きな人とセックス」以上の目標が見つかるかもしれないよ。
    • good
    • 0

いつまでも二股かけて喜んでる奴なんかロクなもんじゃない。

そのうち貴女も気づくでしょう。
    • good
    • 0

彼女を忘れられるぐらいな女性になり、本命の女になって下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!