アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

犬飼ってる女ってどうですか?
自己中が多い気がしますが気のせいですか?

A 回答 (3件)

何となくわかります(笑)

• good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜
関わらないようにします。

お礼日時:2017/05/16 07:06

言えてる気がします。

皆がそうだとは言わないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜
距離をおこうと思います。

お礼日時:2017/05/16 07:07

私もそう思う

家族でなら違うと思うが
一人ぐらしで犬飼ってるのは
自己中が多いと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多いですよね〜
あと何か変な匂いがします...

お礼日時:2017/05/16 07:05