犬飼ってる女ってどうですか?
自己中が多い気がしますが気のせいですか?

A 回答 (3件)

何となくわかります(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜
関わらないようにします。

お礼日時:2017/05/16 07:06

言えてる気がします。


皆がそうだとは言わないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜
距離をおこうと思います。

お礼日時:2017/05/16 07:07

私もそう思う


家族でなら違うと思うが
一人ぐらしで犬飼ってるのは
自己中が多いと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いですよね〜
あと何か変な匂いがします...

お礼日時:2017/05/16 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q元カノが好きで、他の女を好きになる気がしません。これから先、その子以外を好きになれない気がします。あ

元カノが好きで、他の女を好きになる気がしません。これから先、その子以外を好きになれない気がします。あの子可愛いなって思っても、元カノと比べてしまい、遊びたいとも思いません。自分はこれから好きな人ができるのでしょうか?アドバイスもらえれば、嬉しいです。

Aベストアンサー

一人の人を永く想い続けるのって 本当に心から好きだという証拠だと思うんですよね。

自分も一人を長く思うタイプで 中学からの片思いを5年ほど続け失恋して(彼女が出来たと噂を聞いた) 次の恋に向かうまで2年くらいかかって…

次の恋も上手くいかなくて、それからまた3年くらい誰も好きになれなかった。

あなたと私では違うかもしれないけど 確実に言えるのは『時間も必要だ』という事

無理に忘れなくていいんじゃないですか。
思わぬ出会いや時間が次の恋のきっかけになったりするもんですよ。

一人を長く想い続けられるということは浮気も少なく 恋に誠実だということですよ。
私は夫と出会って 結婚して20年以上になりますが心から幸せです。
他の恋愛が欲しいと思ったことは一度もありません。

どこかにいる永遠の恋人との出会いを楽しみに日々お過ごしください。
時間が経つと変わることもあります。

Q男の人からしたら、 彼女のいる人にアタックして 略奪する女はどう思いますか? 気になる人がいて、そ

男の人からしたら、
彼女のいる人にアタックして
略奪する女はどう思いますか?

気になる人がいて、その人の友達らが
奪っちゃえと言うのですが
どう思って言っているのかなと思いまして。

ちなみにその彼女と友達らは
友達ではありません。

Aベストアンサー

そもそも、「彼女にいる人にアタック」が略奪行為だと思いません。

なので、「男性にアタックする女性」と同義ですから、普通か、強いて言えばちょっと積極的な女性、、ってところですね。

自分が交際できる可能性が上がるように、その人の彼女に直接的に何かする、、(脅迫とか拉致などの犯罪行為をし、別れさせる)というのであれば、人としてどうかと思いますが。

結局、どうなるかは彼次第です。
「奪っちゃえ」でお付き合いできるような簡単なものではないと思います。
彼女がいなかったとして、付き合えるかどうかがわからないのと同じで。

Q女友達と本日2回目のラブホ行き(同じ女友達)になりましたが、相手の女友達はどうゆう心境でラブホに来て

女友達と本日2回目のラブホ行き(同じ女友達)になりましたが、相手の女友達はどうゆう心境でラブホに来てるのでしょうか??
1回目は一緒に寝た程度です。

Aベストアンサー

こんばんは。

抱かれても良いと思ってるし
ちゃんと付き合おうって言って欲しいなぁ。
とかですかね(´・ω・`)
彼氏じゃない人とホテルに出入りしているリスクは高いですよ。。キープしないではっきりしてって、思っちゃいます(T_T)

Q高校一年の女です。 最近ストレス溜まりすぎてどうしたらいいのかわからずそのままにしといたら友だちに「

高校一年の女です。
最近ストレス溜まりすぎてどうしたらいいのかわからずそのままにしといたら友だちに「今日テンション高くな~い?」って言われました。自分ではそんなつもりないんですけど…そんなことってあるんですか?
それとみなさんがストレスが溜まってしまった時にどのように発散してるか教えてください!

Aベストアンサー

僕のストレス発散法は筋トレ、水泳、カラオケです。大声で歌うと気持ちいいですよ♪

Q私の頭の中に誰かがいるような気がします。 1人目の人↓ その人は人の形をしていて、顔以外は真っ黒

私の頭の中に誰かがいるような気がします。

1人目の人↓

その人は人の形をしていて、顔以外は真っ黒で、顔は真っ白、目は、すごく大きな丸で、胸のところにポッカリと穴が空いています。

その人はいつも赤とピンクが混ざった色の世界にいます。その世界の床は、水です。その水は、その世界を写しているので赤とピンクが混ざった色です。

その人は、私より少し遠くにいます。そしてなぜかその人に近づくことが出来ません。

その人はずっと私を見ています。その人は何も喋りません。ただずっと私を見ています。



2人目の人↓

その人は多分 私にそっくりです。でも顔がよく見えません。その人はいつも笑っていま
す。

その人は、1人目の人と同じ世界にいます。
その人は動きます。私の周りを走ったり、急に私の前に立ちます。

その人は「お前なんか死ねばいいのに」とか、「私は貴方の味方だよ」とか、「同じ小学校の子に謝ろうか。あれだけ人の悪口言ったんだからね。」とか、「貴方は変われる。変わっていけてる。大丈夫、その調子」などと話しかけてきます。

私が泣きそうになると、その人は「貴方は泣いていい立場じゃないでしょ?」と言ってきます。

私が辛いのを我慢してると、「泣きたい時は泣いていいんだよ」と言ってきます。

その人はいつも私の支えとなり、私を傷つける原因でもあります。

その人は悲劇のヒロインになりたいそうです。

私が何かをしようとすると、「本当にそれをして後悔しない?」と尋ねてきます。

その人達は何者なのか誰なのか、全くわかりません。

…とまぁ、こんな感じの世界です。

家族に言っても「どうせ嘘だろ」とか言って信じてくれないだろうし、
友達には避けられてるし、学校の先生は全然頼りにならないし、話せる場所が無さそうなのでここに書きました。

私はかなり妄想をする人間なので、多分、私の妄想だと思うんですけど、これって やっぱり変ですか?

これって何かの病気ですか?それとも私の妄想ですか?

ちなみに、ある事があって心療内科には通ってます。

回答お願いします。

私の頭の中に誰かがいるような気がします。

1人目の人↓

その人は人の形をしていて、顔以外は真っ黒で、顔は真っ白、目は、すごく大きな丸で、胸のところにポッカリと穴が空いています。

その人はいつも赤とピンクが混ざった色の世界にいます。その世界の床は、水です。その水は、その世界を写しているので赤とピンクが混ざった色です。

その人は、私より少し遠くにいます。そしてなぜかその人に近づくことが出来ません。

その人はずっと私を見ています。その人は何も喋りません。ただずっと私を見ています。
...続きを読む

Aベストアンサー

全て誰かではなく
自分自信のような気がしますね。
自分が自分自信で感じることから逃げようとしたり
傷つきたくないから目をそらしたりすると
現実からの逃げ場になってるのかもしれないですね。
友達からしたら
話されても何?って
おかしい人と思われなくもないとは思います。
心療内科にかかってるって事はきちんとそちらでみてもらったらどうでしょう?
そのための専門家ですから
それが社会的に不自由するなら問題ですがそうでなかったら別に困らないと思いますが
今後自分で考えて自分で決めて判断が出来なければ困るので優柔不断なとろには
人間関係で影響は出てきそうな気はします。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報