プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬猫多頭飼いの30代女は地雷ですか?

A 回答 (4件)

地雷。

    • good
    • 1

犬猫が好きな男性と出会えればいいですね。

    • good
    • 0

汎ゆる畜生のボスになりたいわけですから、俄、我が強く好戦的で敵が多く嫌われるタイプなにごとも臆せずずけずけ物を言い他人を不快にさせるタイプは、間違いないです。

    • good
    • 1

地雷かも知れないが、資産家令嬢かも知れない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!