アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の名前で
ゆうや
ゆうた
ゆうき

この名前の人にろくな奴がいないと思うんですが。
特にこの名前の40歳前後の男。

A 回答 (7件)

全然違う名前の人でも ろくでも無いやつは、いっぱいいます。


指名手配の人の名前がいい例です。
    • good
    • 0

全日本バスケ男子には「ゆう」が付く選手が多い。


カッコいい、いい男ばかりだと思うけどな。
    • good
    • 0

んー


そんなことはないんじゃないでしょうかね。
あなたがたまたま遭遇したって事じゃないでしょうか。
もしくはあなたの思い込みだと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたがそう思うのであれば、あなたにとってそれが正解なのでしょう。

    • good
    • 0

偶然です



男女ともゆう とつく名前がおおいので、割合的にろくなひとがいない人数も多く見える

それよりまわりのひとは、自分の内面の反映でしかありません。
本当は人間関係なんて、ないんです。
嫌な人も、自分の何かを気づかせるために悪役を(無意識に)演じてくれているだけなんです

周りの人は自分を映し出す鏡

だから嫌な人が多いなとおもったら、彼らが悪いのではなく自分を振り返るチャンスです


自分の、心が平穏幸せになれば、嫌な人に出会うことがなくなります
    • good
    • 0

ここで挙げられた名前、僕の知り合いだとイイ人率高い



女の名前でコレだと漏れなくビッチっていうのはあるけど 笑
    • good
    • 0

十把一絡げはいけません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A