プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前をちゃんと呼んでとゆってくる男性ってどんな心理ですか??

ねぇねぇとかあのさとゆったりすると
あのさじゃないでしょ○○でしょと名前を呼ばせようとしてきます。

A 回答 (6件)

時々名前を呼んでるなら問題ないと思いますが、毎回ねーねーとかあのさーだったら


人として悲しいですね。
    • good
    • 0

ヤリモク。

    • good
    • 1

存在をかまってほしいのでしょう


無視でいい
    • good
    • 0

まにゅにさんの事が大好きなんだと思いますよ。


名前を呼ばれることで自分を見てくれてる、愛してくれてると思えるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

神経質なんじゃないですかね。



ことばの使い方を、一言一句気にするタイプだと思います。
    • good
    • 0

甘えん坊だね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!