dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、バイト先の男性の上司から「結婚しよ」やら「デートしようか」などと休憩で2人きりの時に結構軽いノリで言われたのですが、こういうこと言う人は多いのでしょうか?心理がよくわかりません。
「友達からお願いします」「行くんだったら◯◯(普通に自分が行きたいところ)がいいです」と心中めちゃくちゃ動揺しながら返した所で休憩が終わってしまったため会話はそこで終わってしまいました。
上記を言われる前にも「彼氏いそうなのに」や「動き見てるだけで面白いよね」なども言われました。
その人とはバイトを始めたばかりということもあり、4日?ぐらいしか会っておらず連絡先も交換していません。
私自身、男性経験が殆どないに等しく、顔も可愛いとはいえないのでからかわれているのか本気なのかわからなくてモンモンしています。
上記のようなことを言った相手の心理が知りたいです。
男性、経験豊富な方答えてくれると嬉しいです。
拙い文章で申し訳ありません。

A 回答 (3件)

言葉遊び

    • good
    • 1

相手の心理なんて、他人に聞いてもわかるわけないよ。


人の気持ちを他人に質問してしまうなんて、恋愛経験だけでなく人間としての経験すら不足してる。
    • good
    • 0

誰がどう見てもからかわれてます。

あなたが本気にとらえてあわあわしてるのが面白いんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!