アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドー2DSで
3DSソフトって使えますか?

A 回答 (3件)

使えますが3D表示にできない。

    • good
    • 0

3DSソフトが使えるのが売りです(ただし映像表示は2D表示になる)。


ただし、「Newニンテンドー3DS専用ソフトは遊べません。」となっています(特長の所の注記参照)。
https://www.nintendo.co.jp/hardware/2ds/
    • good
    • 1

使えなきゃ何のための機体だ・・・ということになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!