好み関係なく美人だと思いますか?
加工なしです。

「この人美人ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 完全すっぴんに近い写真なくて
    これが薄化粧です

    「この人美人ですか?」の補足画像1
      補足日時:2017/05/16 22:53
  • スペインのクォーターです。

    「この人美人ですか?」の補足画像2
      補足日時:2017/05/16 23:13

A 回答 (7件)

美人だと思います。

    • good
    • 1

男じゃん!

    • good
    • 0

男?

    • good
    • 0

美人かと思います。



好みは関係なしにとのご質問でしたが,
好みで言えば,あまりタイプではないけど。
    • good
    • 0

顔細すぎません。


加工なしとはありますが。。。ちょっと変(不自然)じゃないですかね・・・。

ちなみに、好みではありません、あしからず。
    • good
    • 1

10年後は相当怖いはず。

    • good
    • 3

すっぴんが見たいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの画像見て、思うことを一言で教えてください。

この画像見て、思うことを一言で教えてください。

Aベストアンサー

好き...

Qこちらのタレントさんの名前を教えてください

80年代前半の写真と思われます。ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パンジーの北原佐和子さん?

Q女優名をご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

女優名をご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

篠田ゆう?

Qこの映画のタイトルを、教えて下さい。 私が小学生の時 ( 1970年代 中頃 ) 、確かに、テレビで

この映画のタイトルを、教えて下さい。
私が小学生の時 ( 1970年代 中頃 ) 、確かに、テレビで観た記憶がある、白黒サイレントのゴシック風のホラー洋画です。映画全体の雰囲気は東欧的、又、有名な「 ノスフェラトゥ ( ムルナウ 1922 ) 」「 ヴァンパイア ( ドライヤー 1932 ) 」によく似ていますが、この2作品とは違います ( 2作品の方は、観賞済みです ) 。内容について、唯一記憶しているのは、ラストシーンで、主人公が、ノスフェラトゥ風のドラキュラorヴァンパイアに、小屋の様な所に追い詰められます。しかし、最後、何故か、ドラキュラorヴァンパイアの体自体が、小屋の中で、もの凄い風塵を巻き起こしながら、消え去っていきます ( 太陽の光が原因かもしれません ) 。そのラストシーンが、かなりの長尺で、なおかつ、その消え去っていくシーンのドラキュラorヴァンパイアの、凄まじい迫力とリアルさを、未だに忘れることができません。この数年、自分で、様々と詮索していますが、わからないので、或はかなりマイナーなサイレント映画かもしれません。記憶しているシーンが少なく、誠に申し訳ありませんが、詳しい方がおられましたら、何卒ご教示頂きます様、よろしくお願い致します。

この映画のタイトルを、教えて下さい。
私が小学生の時 ( 1970年代 中頃 ) 、確かに、テレビで観た記憶がある、白黒サイレントのゴシック風のホラー洋画です。映画全体の雰囲気は東欧的、又、有名な「 ノスフェラトゥ ( ムルナウ 1922 ) 」「 ヴァンパイア ( ドライヤー 1932 ) 」によく似ていますが、この2作品とは違います ( 2作品の方は、観賞済みです ) 。内容について、唯一記憶しているのは、ラストシーンで、主人公が、ノスフェラトゥ風のドラキュラorヴァンパイアに、小屋の様な所に追い詰められます。...続きを読む

Aベストアンサー

あ、ちょっと忘れていました。もうすこしありました。
 ここはご存知でしょうか? http://www.imdb.com (imdb=international movie data baseのこと)
 中にローマ字表記もあるので、いま一つあてになりませんが、記録の数だけは多い。

 もう一つは、通常の検索でファンサイトを探すと、意外と見つかるかもしれません。最近は”まとめサイト”も流行っているみたいですから。ファンサイトの場合地球上のどこにあるかわからないので、「映画」や「ドラキュラ」を翻訳ソフトで、他言語に切り替えると出やすいです。(まあ、ドラキュラはもうブランド名ですから変わらんでしょうが。)

 で、もう一つは、「(白黒)映画」のリストと「ドラキュラ」のリストをつくって、クロスリファレンスを作ってみると、的を絞り込めます。特に白黒映画がカラーに切り替わった境目がわかれば、もう少し絞れるかもしれません。

 最後に、意外といけるのがAmazonからたどる手です。映画は金がかかりますし、権利も複雑ですから、再販されている場合も多いので、一度検索されることをお勧めします。(なければもちろん他国のアマゾンのサイトへいってから検索します。)

”Dracula movie”で検索したらwikiにいろいろ出てきました。いや、おもしろいですねぇ。

あ、ちょっと忘れていました。もうすこしありました。
 ここはご存知でしょうか? http://www.imdb.com (imdb=international movie data baseのこと)
 中にローマ字表記もあるので、いま一つあてになりませんが、記録の数だけは多い。

 もう一つは、通常の検索でファンサイトを探すと、意外と見つかるかもしれません。最近は”まとめサイト”も流行っているみたいですから。ファンサイトの場合地球上のどこにあるかわからないので、「映画」や「ドラキュラ」を翻訳ソフトで、他言語に切り替えると出やすい...続きを読む

Qなんて不謹慎な字なんだ... こないだ、ひどい漢字を見つけました。 その漢字は、車へんに楽しいと書い

なんて不謹慎な字なんだ...
こないだ、ひどい漢字を見つけました。
その漢字は、車へんに楽しいと書いて、「轢」...
車で人を轢くのが楽しい、みたいな感じで嫌ですね。
なんであんな漢字になっちゃったんですか?
あの漢字の由来を知っている人がいたら教えてください!

Aベストアンサー

せっかく、「象形」などという言葉が出てきましたから、今後も勉強を続ける人は、ついでに漢字の「六書(りくしょ)」を覚えておきましょう。
1.「象形(しょうけい)」文字=物の形から出来た(例 日・月・木)。
2.「指示(しじ)」文字=絵では描けない事柄を抽象的な約束や印で表した字(例 一、二、三・上、下)。
3.「会意(かいい)文字=象形や指事文字を組み合わせた文字(例 森・信)。
4.「形声(けいせい)」文字=意味を表す部分「意符」(偏や旁)と発音を表す部分「音符」(声符)とを合わせた文字。(例 轢・江・紅)。
 上の四つは漢字の成り立ちをいったもの。残り二つは漢字の特別な使用法を言ったもの。
5.「転注(てんちゅう)」文字=すでにある漢字を別の意味に流用する。(例 令<命令>→長 実は諸説あり詳細不明)
6.「仮借(かしゃ)」文字=漢字の音をりようして、意味と関係の無い字を表す。(例 亜米利加、日本の仮名の多くもそのうちに入る)

Qこの方の名前を教えてください。

エロ動画で見てたら、この方の名前が知りたくなって。

Aベストアンサー

オードリー若林です

Qこの、写真の場所を教えて欲しい。

この、写真の場所を教えて欲しい。

Aベストアンサー

ここ
https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E5%9F%A0%E9%A0%AD%E5%85%AC%E5%9C%92/@35.5933254,139.7553943,3a,60y,203.41h,87.05t/data=!3m5!1e1!3m3!1saIcdVg_97symtWsJVuplVQ!2e0!6s%2F%2Fgeo2.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3DaIcdVg_97symtWsJVuplVQ%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26thumb%3D2%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D59.22466%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!4m5!3m4!1s0x6018617cfb87f54f:0x55e6b600242630fe!8m2!3d35.5777495!4d139.7563266

Q織田信長・徳川家康・豊臣秀吉 この3人をまとめてなんと言いますか? 歴史は苦手なもので…この3人はた

織田信長・徳川家康・豊臣秀吉
この3人をまとめてなんと言いますか?
歴史は苦手なもので…この3人はたしか、天下統一を目指していた方ですよね?

その辺を詳しく教えていただきたいです!!

Aベストアンサー

「(戦国)三英傑」でいいと思います。

Q知識に強い関心がある方が、ほとんど質問しない理由は、何ですか?

知恵袋でも同じで、知識がある方は回答が多くて、質問は非常に少ないです。
なぜ、このような傾向があるのでしょうか?

Aベストアンサー

同じく、自分で調べる。勉強する。自分で考える、行動する。
なので、質問しなくても自分で答えを出したり、探したりして、質問する必要がないからですかね、
日ごろから色々な分野にアンテナをはって、常に最新の情報を得られるようにしていたり、そういう努力?というか当たりまえのこことしていつもしているからですかね

Q高速道路を自転車(ロードバイクで平均60キロ)で走ったらどうなりますか?

高速道路を自転車(ロードバイクで平均60キロ)で走ったらどうなりますか?

Aベストアンサー

自転車単独では、60km/hは無理でしょう。
自動車等のお尻にへばりつかないと、その速度は維持できないと思います。
整備がいい加減な場合は、車体が不自然に共振を起こす可能性があり、
走行中に車体疲労破壊になる可能性もあります。
気を付けてください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報