好み関係なく美人だと思いますか?
加工なしです。

「この人美人ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 完全すっぴんに近い写真なくて
    これが薄化粧です

「この人美人ですか?」の補足画像1
  • スペインのクォーターです。

「この人美人ですか?」の補足画像2

A 回答 (7件)

美人だと思います。

• 1

男じゃん!

• 0

男?

• 0

美人かと思います。

好みは関係なしにとのご質問でしたが,
好みで言えば,あまりタイプではないけど。
    • 0

顔細すぎません。

加工なしとはありますが。。。ちょっと変(不自然)じゃないですかね・・・。

ちなみに、好みではありません、あしからず。
    • 1

10年後は相当怖いはず。

• 3

すっぴんが見たいです。

• 0