【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ファッションセンスゼロです!
彼氏とデートの服を選んでるんですけどアドバイスください!
これ変ですか?

「ファッションセンスゼロです! 彼氏とデー」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

デートや場所にもよりますが中のワンピースを使いたいのであれば足も露出するような格好になるので透けないうすピンクなどのカーディガンが

良いと思います!
    • good
    • 0

私的にはアウターがいらない。


ちょっとネグリジェっぽい。
中のワンピースに、デニムジャケットの方が好きです。
全部可愛くいきたいななら、カーディガンかな。
    • good
    • 0

力入りすぎ感がハンパないわ。


引かれる場合もありそうなコーディですね。
ワンピはそのままで良いかもしれませんがジャケットを少し辛めにした方が安定しますよ。
    • good
    • 1

何だかスケスケで、まるでネグリジェに見える。

    • good
    • 1

行き先にもよるけども


カレくんに聞いてみるのもいいと思うぞ
細かく聞いてもわからんだろうからざっくりな
    • good
    • 0

参考に

「ファッションセンスゼロです! 彼氏とデー」の回答画像6
    • good
    • 0

参考し

「ファッションセンスゼロです! 彼氏とデー」の回答画像7
    • good
    • 0

やっぱり上の白いスケスケが変なので辞めて


中のブラウスと同じ方向なので、2枚重ねる意味がそもそもないし

どうしてもこの組み合わせでなければ死ぬってなら、足元は淡い色のスニーカーとかで引き締めては
下の参考画像だと黒いブーツで締めてるけど、このコーディネートにはちょっと重いかも
    • good
    • 0

ノースリーブに透けたやつは露出が高くなりすぎだと思います。

また、花の模様が微妙なデザインだと思います。腰にベルトのようなやつがついてるのはいいと思います。
私なら、デニムジャケットを来て、かわいくなりすぎてぶりっ子してるように見えないようにします。

と、言ってもデートをする場所、気候などによってまた変わってくると思います。ちょっとした細いブレスレットをつけることをおすすめします!髪が短か過ぎないのであればななめにボーンフィッシュをやれば服ともマッチしていい感じになると思います‼‼‼‼
良いデートになるといいですね!頑張ってください‼
    • good
    • 0

レースガウンと花柄ワンピ、どちらも甘めアイテムなのでどちらかは辛口にしたらどうでしょう。


あるいはサッシュベルトとか持ってたらそれ巻くとか。
でもそのワンピにはテーラードジャケットでもデニムジャケットでもライダースでもなんでも合いそうですのでガウンを変えるのが最も近道ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報