人生のプチ美学を教えてください!!

失礼だと思いますが、今のアラサー男性ってこんなのばかりでしょうか?

A 回答 (4件)

あ、わかりました。


女性と話しているのに、携帯を触ったりして真剣にその女性に向き合わないということですね。

まあ、縁がない相手だってことでしょうね。
マナーのある人かどうか見分けるのにちょうどいいかもしれませんね^^
    • good
    • 0

状況とかにもよると思いますから


なんともいえませんけど

一つ言えることは
貴女が携帯見ながらタバコ吸いながら話す程度でいい
としか思われていないということですね
あなた自身に魅力があればそんなこともなくなると思いますし

この人にはマナー悪い行動してもいいやって思われてるんです

あ、このマナー悪い行動を肯定しているわけじゃないですよ
    • good
    • 2

私は20代ですが男性だけでなく女性でも嫌です。


人と話しているのに携帯ばかりだと話す気がなくなります。
私自身人といるときは携帯をいじることがほとんどないのでそんなに弄ることある!?と思ってしまいます
たまになら良いですが頻繁にそのような態度をされるのはとても嫌です
    • good
    • 1

何が引っかかるんですか?



画像を見せたほうが説明しやすいことってあると思うから、
女性と携帯見ながら話すことは不自然ではないと思いますよ?

タバコも女性が嫌でなく、公共のマナーを守っているのであれば問題ないと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!