プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学で気になっている女性がいます。

まだ、話したことは無いですが、育ちが良さそうに見え、笑顔を絶やさない女性です。

隣の席に座ったり、通ったりすると目が合ったり、その女性は近くにいると鼻を頻繁に触ったり、隠したりします。

脈ありだと思いますか?

A 回答 (3件)

男なら


当たって砕けろ‼
    • good
    • 2

話してないのに脈ありかどうかなんて聞くなよww


すごい妄想力だと思います。
    • good
    • 0

話したことは無いですがの時点で脈アリとかの段階にきてないのでまずは話しかけて連絡先聞いて何回か2人で遊びに行ける関係になってからでお願いします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!