アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この、写真の場所を教えて欲しい。

「この、写真の場所を教えて欲しい。」の質問画像

A 回答 (6件)

横浜の大黒ふ頭だよ!首都高速大黒ふ頭のSPじゃない!?

    • good
    • 0

第3京浜上かな??

    • good
    • 0

首都高速湾岸線西行です。


東海Jongまで1.2kmとあるので、大井ふ頭中央海浜公園の横あたりでしょう。
    • good
    • 1

↓Jongでなく、JCTでした。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

どう見ても


首都高湾岸線でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!