アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の建物の名称、または場所を教えてください。

どちらも分かる場合は両方お願いします。

烏丸周辺だったと思います。
京都だったと思いますが…。

追加写真です。
https://60.gigafile.nu/1020-bacc6dee2aea9092101a …

https://60.gigafile.nu/1020-d19c723a2f4105ab6f9d …

「京都にある建物の名称を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 烏丸かどうかは分かりません。
    街中のようです。
    おそらく京都だと思われます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/14 00:10
  • 補足の画像も必ずご確認ください。

    まだ正解は出ていないです。

      補足日時:2022/10/14 12:15
  • 回答ありがとうございます。

    微妙に違うようですね^^;

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/14 12:16

A 回答 (4件)

No.3:追記



京都市男女共同参画センターだと思います。
https://goo.gl/maps/TJbGAnWCAxdyE5kZA
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参りました。

お礼日時:2022/10/15 02:02

中京郵便局だと思います。



https://goo.gl/maps/qR8WkpHCdNWfWGXE7
この回答への補足あり
    • good
    • 0

京都博物館

    • good
    • 1

烏丸なら二条城。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!