アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日で5ヶ月になる彼氏がいるのに、
喧嘩別れをした元彼と最近仲直りしてから元彼と連絡を取るようになりたまに会ってしまいます。
別れた理由は私のせいです。私が後先考えずに彼を振りました。1年半付き合って初めて彼の涙を見ました。その時は男遊びに夢中でそれ所ではなくて、今更本当に人として最低な人間だっていう自分に対する腹立ちと罪悪感で毎日押し潰されそうです。
元彼とは一緒に暮らしていたので毎日一緒に寝て起きて喧嘩もよくしたしお互い時間がある同士だったので毎日デートに連れていってくれてたまに凄いサプライズとかしてくれてお互い写真フォルダの9割が2人の写真で、本当に仲良しでした。
思い出が濃すぎて、誰にも埋められないんです。
どこのカップルの彼氏よりも一途で、尽くしてくれました。本気で愛してくれました。女がいる集まりはいつも断って女からの連絡も返さずいつも私の事をみんなに自慢してくれる人でした。
彼は私と別れてから何人もの女の子に告白されているんです。中にはモデルをやっているみんなのアイドル的な女の子もいました。でも全員振ったんです。
1ヶ月前、彼と会った時に一度だけ、お前がまたいつか戻ってきてくれたらいいな。でもお前が選んだ道だもんな。と真剣な顔でささやいていました。凄くどうしようもない気持ちなりました。
でも今の彼氏は私を凄く愛してくれます。今彼の元カノを全員知ってるのですが、元カノ達の時とは180度違いすぎて周りのみんなも驚きを隠せないくらいに彼は私で変わってくれたんです。周りから見たら私は毎日充実してて誰よりも幸せで人生の勝ち組というレベルなのに、私は今彼を心から好きになれないんです。
それに私の今の彼氏はヤクザ絡みもあってこの辺だとかなり権力が高い人なのでそんな事をしたら私も彼も地元にいられなくなるのは確実なんです。今仲良い人達のほとんども、したってきてくれる後輩達も、私の機嫌をとってくる人達も私を持ち上げてくる人達も誰1人私に喧嘩一つ売ってこないのも、私の誕生日には70人も知人が集まってくれたのもぶっちゃけ今彼の力だと思います。
ただ今彼は心配性な割に自分のプライドで束縛は絶対にしてこないんです。私は自由すぎる恋愛には距離を感じてしまいのめり込めないタイプで、更に毎日ラインでの会話は、彼からの可愛い大好き愛してるの長文と絵文字いっぱいです。だからこの5ヶ月間ずっと、マンネリ化は一切ありませんがその代わりに毎日距離があるんです。だから余計にのめり込めなくて。
今彼には凄く気を使うし嫌われない様に期待に答えれるようにしてたら凄く疲れてきました。距離があってのめり込めない事全て打ち明けたら何かが変わって心から愛せるのかなとも思いますが、勇気が出なくて怖いんです。
だからいっその事、元彼とどこか遠くへ行ってしまいたい気持ちでいっぱいです。
自分で選んだ道なのに後悔してる自分が情けないし後悔してる事すら認めたくなくてどうしたらいいかも何もかもわからなくて、今彼といる時に元彼の事を考えてる事実が辛くてどうしようもなくて、元彼と会うたび泣きそうになるしバレたら凄い事になるしいけない事だし元彼にも今彼にも申し訳なくて、だから会うのをやめたいのにやめられなくて、もう今彼を振って元彼と戻りたい自分と元彼を一切忘れて今彼と幸せになりたい自分がいてどっちつかずだといつかどっちも失うのに自分の事なのにどっちをとったらいいかわかりません。どうしたらいいでしょうか。
凄く長いのに、読んでくれた方ありがとうございます。。

A 回答 (1件)

不安定すぎる

このままじゃダメだよ

自分で、わかるよね。
    • 1