アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンについて質問です。
アマゾン使って1年目なのですが キャンセルを何回もするとアカウント停止と聞きました。
今まで50回近く注文して13回キャンセルをしてしまいました。
次キャンセルをしたらアカウント停止になってしまいますか?
警告メッセージが来るようなのですが メッセージセンターに届きますか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

短期間に大量の注文をしてキャンセルを繰り返すと、警告を受け、それでも改善されないようなら停止になるそうです。


通常の利用なら何度でもキャンセルをしても問題ないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警告メールは、どこで見れるんですか?

お礼日時:2017/05/17 21:34

キャンセルは、一度に何度も続きますか?


私も一時期、キャンセルと注文を繰り返して、注文が二重になってしまった事があります。
そういうときもセンターで対応してくれますよ。こちらは顧客ですので、そう簡単にアカウントを停止するということは無いのでは?
ただ、アマゾンの在庫ではなく、業者に直接注文が入るときは、キャンセルが難しいです。そういうことが続くと、あちらに損害が出そうですね。
一度も購入しないのに、注文とキャンセルを繰り返すのなら、問題ありそうですが・・・
キャンセルの理由がはっきりしていれば、なりゆきを説明して回復してくれそうですけどね。
    • good
    • 0

>警告メールは、どこで見れるんですか?


アマゾンに登録してあるメールアドレスに届くようです。
心配なら迷惑メールフォルダも確認しましょう。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1117205 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/22 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!