洋画で出てた俳優など覚えてないのですが、
妻に騙されてか何かで、殺し屋に狙われて逃げ回る映画ご存知でしょうか?
山小屋風のトイレに逃げ込み、ボットン便所のク◯溜めの中に隠れたり、車で逃げてる途中、事故にあい崖から落ちても生きていて、殺し屋が死んでるか確認しに来て、息を止め目を見開いて死んだふりをしたり、、
あと髪の毛にGPSかなにかが塗られてたみたいなオチもあった気がするのですが、、
かなり情報が曖昧で、申し訳ないのですが、
どなたかタイトルわかる方いたらお願いします。

A 回答 (1件)

『ヘッドハンター』ではないでしょうか。


http://movie.walkerplus.com/mv51296/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ご回答いただいた、「ヘッドハンター」で間違いありませんでした!
これで、また見返すことができます。すっきりしました!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/19 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画のタイトルを、教えて下さい。 私が小学生の時 ( 1970年代 中頃 ) 、確かに、テレビで

この映画のタイトルを、教えて下さい。
私が小学生の時 ( 1970年代 中頃 ) 、確かに、テレビで観た記憶がある、白黒サイレントのゴシック風のホラー洋画です。映画全体の雰囲気は東欧的、又、有名な「 ノスフェラトゥ ( ムルナウ 1922 ) 」「 ヴァンパイア ( ドライヤー 1932 ) 」によく似ていますが、この2作品とは違います ( 2作品の方は、観賞済みです ) 。内容について、唯一記憶しているのは、ラストシーンで、主人公が、ノスフェラトゥ風のドラキュラorヴァンパイアに、小屋の様な所に追い詰められます。しかし、最後、何故か、ドラキュラorヴァンパイアの体自体が、小屋の中で、もの凄い風塵を巻き起こしながら、消え去っていきます ( 太陽の光が原因かもしれません ) 。そのラストシーンが、かなりの長尺で、なおかつ、その消え去っていくシーンのドラキュラorヴァンパイアの、凄まじい迫力とリアルさを、未だに忘れることができません。この数年、自分で、様々と詮索していますが、わからないので、或はかなりマイナーなサイレント映画かもしれません。記憶しているシーンが少なく、誠に申し訳ありませんが、詳しい方がおられましたら、何卒ご教示頂きます様、よろしくお願い致します。

この映画のタイトルを、教えて下さい。
私が小学生の時 ( 1970年代 中頃 ) 、確かに、テレビで観た記憶がある、白黒サイレントのゴシック風のホラー洋画です。映画全体の雰囲気は東欧的、又、有名な「 ノスフェラトゥ ( ムルナウ 1922 ) 」「 ヴァンパイア ( ドライヤー 1932 ) 」によく似ていますが、この2作品とは違います ( 2作品の方は、観賞済みです ) 。内容について、唯一記憶しているのは、ラストシーンで、主人公が、ノスフェラトゥ風のドラキュラorヴァンパイアに、小屋の様な所に追い詰められます。...続きを読む

Aベストアンサー

捜しても見つからない場合、記憶が違っているケースが多々あります。ですから、白黒サイレント以外にも手を広げてみるのも手だと思います。

吸血鬼を題材にした作品の一覧 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%B8%E8%A1%80%E9%AC%BC%E3%82%92%E9%A1%8C%E6%9D%90%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

Q昔観た映画のタイトルが思い出せない

幼い頃に観た映画が思い出せず、長い間モヤモヤしています。おそらく洋画です。内容の記憶も断片的で、覚えているのは以下の場面です。
・主人公は多分小学生の男の子
・ある日その男の子が通う小学校に新しい女の先生がやってくる
・最初は感じの良い先生だったが、先生の不可解な行動に徐々に男の子や周りのクラスメイトたちが不信感を抱き始める
・男の子たちが先生の様子がおかしいと親に言うが、信じてもらえない
・最終的に先生はエイリアンか地球外生命体だった?
結末は覚えていません。
あと、その先生がニワトリ小屋で生きたニワトリを貪り食べているところを、男の子たちが目撃してしまうシーンがとても印象的でした。
記憶がとても曖昧なので、全ての場面が合っている自信はありませんが、どなたか教えてもらえないでしょうか……よろしくお願いします。

Aベストアンサー

昔というのが10年ぐらいの範囲でしたら、
2007年制作の「パラサイトX」かもしれません。
http://simplydead.blog66.fc2.com/blog-entry-317.html
http://www.wound-treatment.jp/next/eiga/575.htm

Q数年前の映画 ふと思い出した。そういえば予告だけ見て本編は観てないなぁ…。あれ、タイトル何だったっけ

数年前の映画

ふと思い出した。そういえば予告だけ見て本編は観てないなぁ…。あれ、タイトル何だったっけ……?


詳しい設定は予告を観ただけなのであまり覚えてないし、正しくないかも知れない。
人間はみんな…なんて言えばいいのか分からないがアレだ。機械か何かで出来た精巧な自身の分身を脳波的な何かで操作していた。…と思う。
そして主人公だけ(?)は生身の体で生活していた…?
それで何年ぶりかは忘れたけど生身の殺人事件が起きてどうのこうのってヤツ。

どうかタイトルを教えてくだしあ。。

Aベストアンサー

ブルース・ウィリス主演の「サロゲート」かも。
こちらでご確認を。
http://movie.walkerplus.com/mv45686/

Q映画についてです。 邦画でも洋画でも見ます。 感動する映画、悲しすぎて泣ける映画など とにかく映画を

映画についてです。
邦画でも洋画でも見ます。
感動する映画、悲しすぎて泣ける映画など とにかく映画を観て思いっきり号泣したいのです。
おすすめの映画を教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

愛情物語(エディ・デューチン物語の方。元ネタ実話)
クール・ランニング(元ネタ実話)
グレン・ミラー物語(元ネタ実話)
ゴースト
三十四丁目の奇蹟
シェルブールの雨傘
デーヴ
天使にラブ・ソングを・・・
バックドラフト
ボディガード
マイ・フェア・レディ
マルセリーノ パーネヴィーノ
レナードの朝(元ネタ実話)
ロレンツォのオイル ~命の詩~(元ネタ実話)

Q映画を探してます

ボクシング映画だったと思うのですが、ボクサーの家族がマネージャーになり、良いとこまで行くけど、家族はお金優先となり、次第にボクサーの足を引っ張って行く。そんな時にプロのマネージャーに出会い、飛躍を実感しながらも家族を見捨てきれない。。。の様なストーリーだったと思うのですが、心当たりがある方、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

いつ頃の映画でしょう?
年代がわかると探しやすいのですが…。

とりあえずよくストーリーの似ている「ザ・ファイター」をチェックしてみてください。
2010年制作の映画です。
http://movie.walkerplus.com/mv47466/

https://www.youtube.com/watch?v=asY8M1dT5ps

Q昔見た映画のタイトルがわかりません

最後の2~3分ほど、オープンカーに乗った一人の女性の二人の男性(だったはず)が無言で車を運転し、待ち構えていた警官に射殺されて終わりになる映画を昔見た覚えがありますが、ケーブルテレビで放送されていたのをそのシーンだけ見たもので、題名がさっぱりわかりません。

画質がそれほどよくなかっと、乗っていた車の年代や終わり方などで、アメリカンニューシネマの類だとは思うのですが、タイトルをご存じの方いらっしゃらないでしょうか?

補足
・女性はサングラスをかけてた……かも。
・三人とも銃を持ってたかもしれない
・ひょっとしたら銃も持ってなくて、崖から落ちて死んだのだったかも……

とにかく完全にうろ覚えで、いまいち思い出せないことだらけです……

Aベストアンサー

マーダーライドショー2でしょうかね。
女性が射殺のラストと言えば、俺たちに明日はないを思い出しますね。

Qだいぶ前に見た洋画のタイトルが知りたいです だいぶ前に気まぐれで借りた洋画がありました。 個人的には

だいぶ前に見た洋画のタイトルが知りたいです


だいぶ前に気まぐれで借りた洋画がありました。
個人的には面白くて友達に教えたいんですが、タイトルが分かりません。
うろ覚えなので全然本編と違ってたらすみません。
内容は、
舞台は外国。
とあるテレビ番組で「自分が1番苦手(だったと思います)なものに挑戦して、打ち勝ったら(?)賞金が手に入る」みたいな企画に何人かの男女が挑戦。
廃墟になったお城(お屋敷)に挑戦者は連れていかれその中で挑戦してました。(協会とか聖書とか苦手な人は聖書逆さ読みとか、閉所恐怖症(?)埋まるのが苦手(?)な人は生き埋めみたいな感じにされたり???)
番組スタッフが仕掛けたカメラで見ていたら不具合(?)で挑戦者が死んだり、スタッフじゃない人がお城に居ました。
最終的に大男が全員皆殺しにしてた気がします。

わかる人がいましたら、教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『デス・ゲーム 処刑監獄』ではないでしょうか。

Q映画のタイトルが思い出せません。

10年前くらいにテレビで観た映画のタイトルが思い出せません。洋画です。悪魔みたいなものが出てくる話です。白と黒の石が袋に入ってて、黒がハズレ?で、黒を引いた母親の息子が悪魔にとられるみたいなシーンがあったと思います。10年後のシーンで息子と母親は道ですれ違うんですが、悪魔に育てられた息子はもう人間ではなく、悪魔の眼になってて、確か牙も生えていたと思います。
記憶があやふやなんで内容もあまり覚えてなくて申し訳ないんなすが、こんな感じの映画を観た方がいれば、タイトルを教えてください。

Aベストアンサー

『スティーブン・キングの悪魔の嵐』(1999)ではないでしょうか。

ストーム・オブ・ザ・センチュリー
Storm of the Century

Q洋画のタイトルが分からないため協力お願いします。 何かのまとめサイトでラストがすごく気になった映画な

洋画のタイトルが分からないため協力お願いします。

何かのまとめサイトでラストがすごく気になった映画なのですがタイトルが思い出せなく借りることも出来ないので

覚えてる内容としては
ラスト 女性が脱出したと思ったらそこは部屋の一部だったみたいな感じで 周りにはクリーチャーとか血まみれの部屋があったりしたんです。
あと脱出したと思った女性が窓みたいなのを叩いてて
周りの部屋は移動してるみたいなやつです。

Aベストアンサー

キャビンではないですか?
違ったらすいません。

Q洋画のタイトルがわかりません(;_;) 戦争映画です。最近の映画ではないです。最初はアニメだけど、あ

洋画のタイトルがわかりません(;_;)

戦争映画です。最近の映画ではないです。最初はアニメだけど、ある瞬間から実写に変わるというこの映画の監督独特の技法?が使われているそうです。賞もとっているそうで、ある程度有名なものだと思います。

わかっていることがこれだけしかなくてすみません(;_;)
どなたか、もしかしたらこれかもと思ったら教えてください!

Aベストアンサー

『戦場でワルツを』(2008)はどうでしょう?
https://www.youtube.com/watch?v=2SR7g7Nd9es


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報