プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性、特に離婚経験がおありの方にお聞きします。
離婚原因にもよるかとは思うのですが、また結婚したいと思いますか?

もう結婚はしたくない!という方は、女性に対する不信感や愛し合うことへの不信感などはありますか?

彼氏がバツイチで、再婚はしたくないと言います。
私は未婚ですが結婚に執着はありません。

彼の気持ちをわかって、穴埋めしてあげたいなぁとは思っていますが…

A 回答 (1件)

>また結婚したいと思いますか?


思いますよ。
思いますけど、未婚の方に結婚へのプレッシャーを
かけられるのは、ちょっと嫌かもしれません。
結婚よりも離婚の方が何倍も大変だったので。。。

>女性に対する不信感や愛し合うことへの不信感などはありますか?
ありますが、それは一般的な女性へではなく、
その元相手に対してだけ、です。

>彼氏がバツイチで、再婚はしたくないと言います。
ちょっと気持ちがわかる気がします。
あなたと恋愛がしたいのでしょう。
あなたと子供が欲しいと思えば、
あるいは死ぬまで一緒にいたいと思えば、結婚すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!