アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"俺の彼女"ってどういうことなのでしょうか?

バイト先に比較的仲のいい人がいます。
休みの日に遊びに行ったらその人も遊びに来ていてずっと2人で喋っていました。

その時も膝の上に乗って来たので私もふざけて抱きついたりしてました(笑)
その時に知らない人から"付き合ってるの?"と聞かれ"俺の彼女だから手出さないで"と冗談で言っていました。

その後も彼氏がいるいないとか過去の恋愛について2人でずっと話し、帰りも途中まで一緒に帰りました。

ただバイト先に行かない限りは合わないし連絡も頻繁には取っていません。
ただ、私は彼のことが気になっているので可能性はあるのかが知りたいです。

因みに過去にご飯や海に行こうと誘われたのですが実現はしませんでした...

A 回答 (4件)

>膝の上に乗って来たので私もふざけて抱きついたりしてました

気の無い女にはそんな事しないな。興味がないからする必要がないので

>"俺の彼女だから手出さないで"と冗談で言っていました

気の無い女には冗談でもいわないな。それで事が進んだら困るから。

>その後も彼氏がいるいないとか過去の恋愛について2人でずっと話し、帰りも途中まで一緒に帰りました。

どうでもいい女と過去の恋愛なんか話さないよな。っていうか普通の話もあんまりしないよな。

>ただ、私は彼のことが気になっているので可能性はあるのかが知りたいです。

可能性はあると思う

by男
    • 0

いい感じ

告白しちゃうといいのでは⁉
    • 0

絶対あると思います

• 0

もう少しで

きっと
告白されるよ
    • 0