プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんにとって青春とはなんだと思いますか?
どうする事だと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

美しさの一瞬。



恋愛だと思います。
    • good
    • 0

やりたいことをやる!

    • good
    • 0

いくらでも時間があると思っていること。

気持ち、無駄に時間があるとさえ思っていること。
(その意味では、本当に60歳であっても、そう思えるならば、・・・・・あ、やっぱ認めない)
    • good
    • 0

とにかく行動することです。

    • good
    • 0

無知であること

    • good
    • 0

スロットやること

    • good
    • 0

無謀な事が出来る。


大人の言う事が、うるさいと感じて突っ走れる。
無理が効く。(疲れていても寝れば復活が早い)

遊んだり勉強したり、恋したり失恋したり、仲間との人間関係で悩んだり。
色々たくさん経験している。
    • good
    • 2

人を好きになれるパワーがあること

    • good
    • 0

1フラれる


2告白
3交際
4別れる
5告白
活発な人の青春でした。
1片思い
2いつのまにか失恋
3悲しむ
4片思い
5やけくそ
普通の青春。
1部活
2全力 恋?
3達成
4嬉し泣き
5告白
熱血な人の青春
    • good
    • 1

後先、考えない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!