アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭のいい高校に行っても青春できると思いますか?
InstagramやTikTokで#jkの素敵な思い出とか言って投稿してるのに憧れてます。
でもトップ校は常に予習復習課題が大変らしくて遊んでられないですよね…
みなさんの意見を聞かせてください!

A 回答 (6件)

頭のいい高校に行っても青春できると思いますか?


 ↑
皆が、恋愛だ、旅行だ、音楽だ、と
遊びほうけている間に
暑い部屋で猛勉強するのも青春です。



InstagramやTikTokで#jkの素敵な思い出とか言って
投稿してるのに憧れてます。
 ↑
そんなのは青春ではありません。
ただの娯楽です。快楽です。暇つぶし。



でもトップ校は常に予習復習課題が大変らしくて
遊んでられないですよね…
みなさんの意見を聞かせてください!
  ↑
今笑うか、将来笑うか、
の違いです。

ここで踏ん張るか否かで、人生が
決まりますヨ。
    • good
    • 1

オリンピック選手でも練習の合間とかに投稿してるんだからできるでしょう

    • good
    • 1

大変だったのは補習だけですね。


高校によります
よーく調べてね(^^)/
    • good
    • 0

できます



偏差値74高校通っていました

最初からイチローする計画だと
なんでもありになりますよ\(^o^)/
    • good
    • 2

インスタに投稿するの憧れるとか意味不明です。

今すぐできるやん。
予習復習課題やるのも青春だし、#jkの素敵な思い出とか上げてるヤツも大半はその後の人生なにも思い通りにいかないわ。
人生の絶頂がjkって残り80年なにが面白くて生きるん?
    • good
    • 0

出来るんじゃね。

底辺高校よりまともな高校の方が好き
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!