人気雑誌が読み放題♪

iPhoneの画面を自分の指を使わずずっとタップし続ける方法ってありませんか?

今あるスマホゲームにハマってまして、そのゲーム内では、タップをしている間(連打ではなく、画面に指を置いている間)のみ、ゲーム内での通貨的なものが溜まります。

ふと、それを自分が寝ている間に出来たらめちゃくちゃ通貨が溜まるのになぁ、と思って手元にあるスマホのタッチペンを使って色々試行錯誤してみたんですが、どうもうまく行きません。

良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

自動連打をする方法ならば、検索をかけると色々出てくるのですが、あくまで連打ではなく画面をずーっと押した状態にしておきたいのです。(長押しと言った方が分かりやすいでしょうか?)

A 回答 (2件)

ボンドで貼り付けておく。

• 0

自分で持って寝る。

• 0