電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分はキープされてるのか、本命なのかわかりません、、
キープ女子にしかとらない行動とかありますか?具体的に教えてもらえると助かります
彼に聞くことは出来ないので、キープなのか本命なのか自分で見極めたいです!

A 回答 (5件)

本命がいたらキープはいないよ。


キープがいるなら全員キープ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、たしかに
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/19 18:55

身体だけ求めて、遊びにいったりしないのは、キープ女ですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体だけ求められることは無いですね…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/19 18:54

バレンタイン当日とかクリスマスイヴ当日は会えますか?



彼の自宅に行ったことがありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだそういったイベントがないので何とも…それまで続くかなあ
彼の家には行ったことないです!彼は実家暮らしで就活中なので家でのデートはしたことないですね…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/19 18:53

人それぞれだから何とも言えません。


たとえ本命でも自分からまったく連絡を取らない人もいますし、
キープでも毎日LINEする人もいます。
これならキープ、これなら本命なんて判定はできないでしょう。
彼以外の誰にもわからないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/19 18:52

キープされ女子→彼は自分の事ばかり話す。

曖昧な約束や予定を立てる。知り合いに会う確率が低い場所や時間帯を選ぶ。SNSやタイムライン等じゃ回覧制限有りor投稿しない。暗号化する。

本命女子→彼は彼女の事を聞きたがる。知ろうとする。明確な約束や予定を立てる。彼女の行きたいとこならいつでもどこでも。SNSやタイムライン投稿は全てor友だち範囲投稿。ストレート。など?

都合がいいとか恋愛感情、プレゼントなどは
両方あり得ると思うので
こうかな?と思いました。

が、そんな男の人はやめましょっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレゼントが両方あり得る…???
詳しく回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/19 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています