プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がインカレに入るのはイヤですか?
高一から高三まで付き合っていた人に突然振られました。
明確な理由は分かりませんがタイミングでインカレ入ると言ってから冷たくいじめる内容のLINEになりました。

振られたのに高校の友達から引かれている気がします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    性別の分からない書き方をしてしまいました。
    私が振られた方です。

      補足日時:2017/05/19 09:22

A 回答 (3件)

新しい出会いを求めている感が溢れてイヤかも


出会い以外の目的がある程度明確なら応援できますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
学部特化のサークルと説明しても嫉妬劇深い彼にはみとめられませんでした。

お礼日時:2017/05/19 23:14

飽きたんじゃない?


理由がどう考えても後付け
もう次の彼氏いると思うよ
まぁ友達に引かれているなら
傍から見たら破綻してたんだわねもうずっと前から
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
あなたから好きな気持ちをしっかり相手に伝えるように心がけてみてはいかがでしょうか。
たとえ、好きだとわかっていても、好きだと言葉にしてほしいものではないでしょうか。相手は、あなたに好かれている自信がほしいのだと思います。
素敵な恋をして下さい。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています