アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼女がいます
その彼女が、少しムードに入るとすぐにsexしたいと言ってきます
彼女の考えとは何なんでしょうか?
もし、会社の人立ちと飲みに行って、少し欲が高くなったらお酒が回って他の人にも言ったりすると思いますか?
不安です

A 回答 (5件)

貴方がガードするんです、酒で酔うと 好きな子は 求めて来ます、私も友人の女が いきなりキスをして来た時に 友人に疑われ 大変でした、彼女を守れるのは 貴方です、難しいですが 、頑張って下さい。

    • good
    • 0

貴方がしっかり、彼女を、確保しましょう。


Hが好きな子は、酔ったりすると、タガが、外れ、見境い無い場合が、有るので要注意です。
貴方以外て、酒席に、行かせないなど、せねばなりません。
    • good
    • 1

あなただから安心して言えるのか、性に関するハードルが低いのかは分かりません。



アプローチが上手い人がいれば、すぐにその気になってしまう可能性は否定できません。
    • good
    • 0

表現するしないは人によりますが、好きな人とSEXしたいと思うのは自然です。



【他の人にも言うのか】
これはなんとも言えません。
正直彼氏がいても他の男性に【気持ちがなくても】そのような態度をとる人は沢山います。
そこは信用するしかありません。
    • good
    • 0

性欲の強い女性なのでは。


かといって誰にでも言ってたらただの淫乱女ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!