プロが教えるわが家の防犯対策術!

年齢関係なく、回答待ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)


私は最近機能性に優れたシャープペンが欲しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

使いやすいシャープペンや人気のシャープペン、今使ってるシャープペンが何かを知りたいです。

中学生男子の彼氏にプレゼントしようと思います

A 回答 (5件)

私はデルガードです)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

描きやすいですよね!

お礼日時:2017/05/19 22:58

    • good
    • 1
この回答へのお礼

w
はい!了解です

お礼日時:2017/05/19 22:58

シャーペンってよく使いますか?お洒落なシャーペンや機能的なものもある。


私は、シャーペンと、赤黒2色のボールペンも一緒のペンを使います。
プレゼントなら、予算によっては、ブランドのものがいい。
とにかく、持ちやすくて書きやすいのが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

描きやすさも優先したいけど、見た目も重視したい…
難しいですねw

お礼日時:2017/05/19 22:59

クルトガのプレミアム


千円くらいのやつがお気に入りでした。←中学の頃
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お洒落ですよね!
みてみます

お礼日時:2017/05/19 22:59

個人的にオススメはぺんてるのGrpahgear1000 0.5mmですが他だと同じくぺんてるのスマッシュ 0.5mmとか少し値は貼りますがLAMY Safari シャープペンシル 0.5mmとかですね。



お節介かもしれませんがプレゼントとして送ると仰られてますが何のプレゼントかが分からないですがプレゼント内容がシャープペンシルで大丈夫なものなのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の内容がわかりづらくてすいませんでした。
沢山紹介してくれてありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




彼がお土産をくれてたのでそのお返しであげるプレゼントです!

お礼日時:2017/05/20 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!