電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長170で、タレ目で童顔の女なんですけど、どう思いますか?
回答の際は性別を書いていただきたいです。

A 回答 (4件)

172cm男顔の女です(宝塚の男役みたいな感じ)



タレ目の童顔なら、多少背が高くても可愛さを武器にできますよ。自信持って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
宝塚の男役のような感じってかっこいいですね!!
やっぱり、高身長はかっこいい人であってマッチするものっていう考え方だったので、羨ましいし、小さかったら全体的にましだったろうなと思うことよくありました。
ですが自信つきました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 22:42

>身長がコンプレックスだったのですが



全然大丈夫。
僕の元カノは183cmでした。
僕は168cm。
好きになったらなにも関係ありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の周りの男子とかみんな身長は小さい方がいいといっていたし、実際、小さい子ばかりモテていました。
恋愛的なものはがらにあわないと思って、そういうの捨てて生きてきましたけど(苦笑)、自信つきました!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/21 22:52

男です、身長が高く童顔 それだけで十分じゃ無いですか、垂れ目がどれほどなのか知らないですが、タヌキ系は私の時代 凄くモテました、今でも絶対大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
身長がコンプレックスだったのですが、自信が湧きました。

お礼日時:2017/05/21 08:50

男です。


可愛いと思いますよ。
癒し系かな?
背が高くて童顔って、とても好みのタイプですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
身長がコンプレックスだったのですが、自信が湧きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/21 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!