人生のプチ美学を教えてください!!

2017年以内っていうニュースが
ソース付きで出ましたがこれはフェイクらしいし(真偽はいまだに不明らしい)
2018年説が有力ですが
2019年になるって声もありますね・・

A 回答 (2件)

あんまり気にしてないです。

発売が遅れても中身が良いものになるならば私はいつまででも待てますね。

 逆に早く出してくれって声が大きくなって急いで発売しても中身がスカスカだと嫌ですし、例を出すと「ゼルダの伝説 風のタクト」や「テイルズオブシンフォニア」のような「製作時間が足りなくてorユーザーの皆さんを待たせるわけにもいかず、どうしても没にせざるをえなかったイベントやサブイベントがあった」みたいな言い訳インタビューを聞くのも嫌です。
    • good
    • 0

今年新作が出たとこなんでまだまだ先かなぁと思います。

FF7リメイクも何年も前から「来年には出る!」とか言われ続けてるんで、このシリーズもそうなんじゃないかと私は思ってます(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!