プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【質問】
スマホのエクスペリアで全角スペース入力する方法を教えて下さい。標準だと半角に成ってしまいます。

A 回答 (3件)

記号のボタンを長押しすると出て来ませんか?

    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 02:31

半角を2回押す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 02:30

全角文字(ひらがな、漢字)を書き込むモードに切り替えてからスペースをタップする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!