プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚、子供3人います。 最低と分かっているのですが、不倫をしています。相手の方は、私が既婚者とは知らないです。結婚の話も、具体的ではないのですが、でてきています。私の気持ちは、不倫相手に傾いているのですが、本当の事を話すのが怖いです。家庭がなくなる怖さではなく、不倫相手に嫌われるのが怖いです。本当に最低なのは分かっています。どうすればよいか、皆さまの意見を聞かせてください。

A 回答 (8件)

相手が 知らない状態で 付き合って いたら 知った時には 衝撃的な辛さが 来ます!両方共にデメリットが 多すぎでしょう!

    • good
    • 0

先ずは家族を捨て、慰謝料、養育費を払い借金まみれになりましょう。



それから不倫相手に話し軽蔑され、捨てられましょう。

最低な女性にはお似合いの人生です。
    • good
    • 4

この恋が罪なのは


ご自身が
承知でしょうから
あえて触れませんが

不倫相手とは
今は子供を作らない事

嘘は最後まで突き通す
余計な話はしない

本当の話をして
自分が楽になれると
考えてるなら
大間違いだからね

あなたが
子供達の母親に
戻れる日に期待します
    • good
    • 0

思い切って、ガキ3人振り捨てて、逃げたら?


どうせ、やるなら、その位の覚悟で、不倫せにゃ。
根性を、見せて下さい。
人間、その場勝負。
ちっとも、責めていませんよ。
朗報を待って居ます。
    • good
    • 0

相手の人には、打ち明けましょう。


OKなら、家族を捨てる。
別に、後で引き取っても、構いませんよ。
人間、幸せになる権利は、誰にも有ります。
全てを、捨てて、恋に生きましょう。
    • good
    • 0

離婚して不倫相手に行けばいいんじゃないの^_^;


不倫…
そりゃ楽しいでしょうね~
生活じゃないもの。

まぁ、それを知ったご主人は
精神崩壊ですね~
子供達も~

あなたにはどうでも良い事でしょうけど。
家族が壊れる怖さないんだもんね(笑)

私の主人の産みの母は不倫相手に逃げて家庭を捨てた。
主人は一生許す事はできないと言ってます。
自分も長年不倫してても、母の不倫は理解できないみたいですね(笑)

でも私は、そんな母でも自分が産んだ子供達を忘れる事はできないと思うのです。
どんな人生を送っているかは知らないですけど
きっと後悔してると
私は思ってます。

お花畑のあなたの気持ちは固まってるでしょ?
迷う事ないと思うけど?
捨てればいいじゃん
家族を。

不倫=地獄ですね。
ケニー爺さんのおっしゃる通り
全てを捨てて恋に生きましょう!
    • good
    • 2

離婚して子供を旦那様に託しなさいな。


慰謝料と養育費は必ず払いなさいよ。
二度と妊娠,・出産はしないように手術しましょう!
貴女は今後この世に命を産み出してはいけません。
母性を性欲が勝り押さえられない女は母になってはいけなかったのです。
    • good
    • 1

立派な詐欺師ですね、、


子供3人もいるのに自分中心とはネグレクト状態ですか?
家族の事は全然頭にないなんて、、
嘘つきで薄情で自己中。
そんな女を受け入れてくれる男性いるんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!