アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSを通じて知りあった人を好きになりました。しかしその人はどちらかというとゲイよりみたいです
前は女子とも付き合っていたといっていましたが今は彼氏がいるそうです。脈ありでしょうか?

A 回答 (3件)

この状況だけですと・・・脈は無いと思われます。


相手もあなたの思いがはかれないうちは不安かもしれませんし、お互いに探り合っていても先には進みませんからね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

脈ありではないですね。

今、その彼には彼氏がいらっしゃるようですので。ですが、チャンスはありますね。前に女子と付き合っていたことがあった、ということですので、女子のことも、少しは恋愛対象として見られると思います。
    • good
    • 0

ないでしょう。


彼氏がいるわけですから。
長い付き合いの中で見ていくしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!