アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2 です。 高1 の 後輩くんに 片思いを しています!
長文です すみません! -_-b

根は 優しいけど、見た目は 冷たい人です。でも、よく 女子受けされてます。クールだけど、 たまに キュートな部分があります。

同じ塾に 通っていますが、
隣に いる時は いつも 何かしら 話を かけてくるんです。1回だけ 2人で 遊びに 行きました!( 映画、プリクラ など、、 帰りも 送ってもらった )
その時も 私の行動に 対して、何かしら言ってくるんです!( 悪いことも、 いいことも、 可愛いね とかも ) たまに、 お互い 勉強教え合ったりしますが その時も すげぃ 距離が 近いんです。 いたずらも すごく 言われます。手も触られたことが あります。( たまたま? わざと? わからない、、)

しかし、みんなで 恋バナ してる時は 恋愛にも、私にも 興味が ない感じが します。その時は、 「 お姉ちゃん 好きな人いるの? ラインは してるの? 」 みたいに 冗談半分で、言われます。

いつも 「 ねえ お姉さん〜 」 みたいに 言われるので、 その後輩くんにとっては 、
私は ただの 先輩( お姉ちゃん ) ?? それとも 何?
って すごく 気になります。
私は その 後輩のことが 好きです!
告白は したくないです!
振られて 気まずくなりたくないです。 見た目が 冷たいので 自分が どう思われているのかも よく 読めないです。ラインは 用がある時にしか しません。

どうすれば 一番いいですか? 教えてください。
お願いします(๑╹ω╹๑ )

A 回答 (1件)

好きなのに告白したくないなら現状維持で行くしかありませんね。


勇気がないならお姉さんのままで良いのでは。
勇気を持って行動しないと自分のほしいものは手に入りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!