アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『仕事なとで忙しく○○(私)のことまで考えることができないし、会える時間も作れない。
でも○○(私)が大丈夫ならまた食事とかに行きたい!』
という理由で一ヶ月前に、彼にふられました。

はじめてお食事にいってから、その日に彼に告白され、その二週間後に、彼からフラれました。
確かに、お互い自分のことで時間に追われていて、合う時間もほとんどない状況と分かっていながら付き合いました。

あるデートのときに、素直に『ほんとは、もっと一緒にいたい』と彼に言ってしまいました。そのとき、『ごめんなー。全く時間作ることできんくて』と謝ってくれましたが、最終的には振られました。ただ、気持ちを伝えたかっただけなのですが、重く感じたのでしょうか。

相手が今どのような状況であるのか全くわからないのですが、また食事にでも行けたらいいと思っています。でも、こちらから連絡をとっていいものか。
できたら、また彼氏・彼女の関係に戻れればといいなという気持ちが正直あります。

A 回答 (2件)

恐らく彼は、質問者さんの要望や熱量には、自分は応えられないとお思いになったのではないでしょうか。

質問者さんが、たまにしか会えない関係でも良いと思うのでしたら、時々連絡を入れ、彼の都合の良い時に会うようにすれば良いのではないでしょうか。

それでは物足りないと思うのでしたら、彼の事は諦め、他の男性を探すのが良い気がします。
    • 0

この掲示板によくある「彼氏の仕事が忙しくて振られた」は、だいたい言い訳だと思いますよ。

2週間でそんな状態なら、(独身の寂しさから)勢いで告白をしちゃったけど、気持ちを落ち着かせてみたら
付き合うのは無理だと確信したので終わりにした、ってのが正解じゃないか、と思います。
食事に行きたい、っていうのも別れを穏便に済ませるための言い訳に聞こえますね。

あなたも早く気持ちを切り替える努力をして、次の出会いに進むのが良いと思いますけどね。
    • 1