プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォレスターXTに乗っていれば、モテますか?

A 回答 (4件)

まあ、気になる人にはなれます。

あとはあなたがきずいて声をかけてドライブに誘ってみたら。
    • good
    • 1

車に乗っているのがイケメンなら、さらにモテます。


だって車にひっかかる女は、見た目重視って事ですよね-w
    • good
    • 0

今時車で釣られる女が居るのか。

それ、何処?
    • good
    • 1

なぜ?


その根拠がわからない・・・。

あなた、無茶苦茶お金持ちでしょ?
なぜにフォレスター?
せめてレクサス以上でないと。

でも女って車にほとんど興味示しませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!