アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の容姿について質問です。
私の顔は可愛い?それとも不細工?
率直な回答をお願いします。

「私って可愛い?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ワンコではなく、人間のほうです(笑)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/21 11:12
  • 正真正銘、私自身です!
    容姿の評価が知りたいので、写真を掲載しました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/21 11:20
  • 点数での採点も受け付けてます!

      補足日時:2017/05/21 15:32
  • 容姿の評価以外の回答は受け付けません。

      補足日時:2017/05/21 18:30

A 回答 (16件中1~10件)

その人の好みに寄りますが、好きな人も居れば、嫌いな人も居る訳ですから、余り 可愛いの押し売りは 反感買いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/05/27 16:40

歯並び綺麗だし、可愛い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/05/26 23:29

美容部員に今すぐにもなれそう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/05/23 18:04

普通のお顔です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/05/23 00:03

失礼なことを存じ上げますが、40代50代の方なんでしたら可愛いと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/05/22 21:26

んー。

普通に可愛いね〜。自信を持って生きていいよ〜!隣のペットもなかなかキュート!
しかし先ほどの方の意見のように、ネットに自分の画像を載せてしまって大丈夫ですか?あなたのような可愛い人の写真を悪用する、悪い人がこの世の中にはたくさんいます。しかも家の中の様子と、ペットの写真がわかると、あなたの個人情報がわかり突然あなたに会ってくる人が現れるかもしれません。
あなたがとても可愛いのはわかりますが、あまりむやみに自分の写真を載せないように注意してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/05/22 21:26

ネットに顔を出すと拡散しますが、それでいいのですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/05/21 18:37

かわいいじゃん


明るくて性格よさそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/05/21 18:37

一般的ですかね。


ていうか、犬に目が行く。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/05/21 18:38

あなたもかわいい。


 一緒に写っているワンちゃんもかわいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/05/21 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています