アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、1人の子にブスといわれたのですが、みんなは、ブスじゃないよと言うのですが、私は、可愛いですか?

「あの、1人の子にブスといわれたのですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ぶれているので、もう一回撮ります。

    「あの、1人の子にブスといわれたのですが、」の補足画像1
      補足日時:2016/11/12 09:49
  • さっきの、傷が鼻毛みたいだったのでもう一回撮ります。

    「あの、1人の子にブスといわれたのですが、」の補足画像2
      補足日時:2016/11/12 09:56
  • ベストアンサー選びたいと思います。

      補足日時:2016/11/16 17:00

A 回答 (12件中1~10件)

最初の回答の時は一つの写真でしか判らなかったのですが、


友達に言われた事を気にして、本当はどうなのか?という疑心暗鬼の気持ち感情が、目の表情に出ていたと感じました。
後の写真を見たら、やっぱり美人だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

もうーーおおげさだなーありがとうございます( ◠‿◠ )

お礼日時:2016/11/12 12:50

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9502456.html
この方の質問に回答をしている画像はアナタでしよう。
私の娘も可愛い女の子だけど、アナタの可愛いさには負けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/13 09:49

やっぱり、可愛らしい女の子だし、娘と交換をしたいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

交換して下さいよ。まっ、冗談ですけどね〜。( ◠‿◠ )ありがとうございますーー。

お礼日時:2016/11/12 20:48

何もおかしくないけどね。

普通にいる顔ですよ。あなた、明るいでしょ。そういう感じしますけどね。いいじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

明るいですよ。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/12 10:38

誰かが言う「ブス」って、絶対的な評価じゃないから。


そいつがそう思っているか、悪口か。
場合によっちゃ、美人に向ってブスっていうこともある。

写真を見た範囲では、ブスじゃないです。
ま、性格ブスっていう可能性はあるけど。
みなさんが書かれているとおり、口が見えないから可愛いかどうかは不明。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんなに長い文章書いてくれて、ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/12 10:39

口元がわからないですが、心配した顔で撮さないでね。

まったくブスのブの字もありません。気にしないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/12 10:39

女子大に行っている私の娘と交換をしたいぐらいに、


可愛らしい女の子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

southemさん大げさですよ^_^ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/12 11:09

口は重要です。


マスク外すと別人とかよくあります。
判断しかねます。

目はクリクリして可愛いと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/12 11:10

>私は、可愛いですか?



 少なくても、ブス!ではないと思います。

 但し、美的感覚は、人それぞれですし、
中には、照れ隠しで、逆の事を言う人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、ありがとう

お礼日時:2016/11/12 11:10

なかなか可愛いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

照れますなーー^_^

お礼日時:2016/11/12 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A